343334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2010.11.19
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
金曜日
午前中は仕事をしてましたが
午後からおでかけしました
車でブ~ンと約2時間

-1.JPG

怪しげな入り口・・・
さてここはどこでしょ~♪
伊豆高原にある【茄子のはな】さんです♪
玄関に続く階段を降りて
玄関に入り ↓のお部屋に通されました

-1-1.JPG

このお部屋でチェックインするんですが
ウエルカムドリンクとスイーツがでてきました

-2.JPG

いちじくと柿を炭で焼いて甘みそを付けていただきました

-3.JPG

(^ー^* )フフ♪ 美味しかったぁ

ごちそうさましたら いよいよお部屋です
途中廊下には綺麗なお花が。。。

-2-2.JPG

今日のお部屋は『まめ』の間です

-3-3.jpg

お座布団がびっくりするほど 膨らんでました(⌒▽⌒)
この『まめ』の間は人気のあるお部屋なんですって

それは・・・・

-5.JPG

↑この岩風呂があるからなんですねぇ

全室露天風呂付きのお宿なんだけどこのお部屋だけ
大きな岩風呂なの♪ ちょー気持ちよいよ~~

お夕飯の時間まで
露天風呂とお昼寝してました

お夕飯につづく












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.20 20:57:04
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.