343356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2010.11.20
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
おはよーございまーす

浴衣がはだけてとんでもない格好になってる
もどきを横目に
朝から露天風呂~~♪
「朝は雨」の予報は外れて
雲間から朝日が見えてます
やっぱ、わたしは晴れ女v

-6.JPG

洗い場も外にあるんだけど
温泉でゆっくり温まれるので
お外でもぜんぜん大丈夫なの

内風呂もあるけど
残念なユニットバス
ちょっと湿気のニオイがきついから
ぜったい入りたくないかんじでした

-5.JPG

ふぅ、気持ちよいなぁ~
ずーとここにいたいよ~~


温泉に入るとお腹がすくのよね
朝ごはん朝ごはん

夕飯を頂いた場所へ行くとまずは

m1.JPG

『こけもものジュース』アセロラみたいな味だわ

m2.JPG
『温野菜』 シンプルで野菜の甘みが美味しい

m7.JPG
『まぼろしの米』のご飯と魚のあらのお味噌汁

m3.JPG
『ご飯のお供』いろいろたくさんあるでしょ これが嬉しい

m4.JPG
豆乳が火にかけられてます
暫くすると湯葉ができるのでそれを頂くの
私は2回ほど湯葉を取れました うまし♪大好き湯葉♪

m5.JPG
湯葉を取った後の豆乳ににがりを入れて
自分で豆腐を作ります
私の豆腐の出来は70点くらいかな
少し柔らかすぎ もどきのはまぁまぁだったみたい

写真にないけど干物もあったのよ
もどきはカマス
私は鯵をいただきました
しっかり焼いてあったので頭も骨もぜ~んぶ食べれちゃったよ
おかずがたくさんなので
珍しくご飯をおかわりしました
もどきももちろん!

おかわりに運ばれてきたお味噌汁は最初のとは
別の具になってましたよ
すごいおもてなし



m8.JPG
朝食なのにデザート
『梨のコンポート』

m6.JPG
そして『コーヒー』しっかり苦くて香り良し
もどきにあげました
紅茶も選べたからそっちがよかったかも


部屋に戻ってから
もう一度温泉につかって
すこしウトウト
チェックアウトは11時なので
のんびり過ごせます

11時にまたお食事した場所へ

s1.JPG
『茄子のスフレ』お茶とともに
焼き茄子みたいなお味がしましたよ

お会計を済ませて出発です
旅籠より安かったわ(*´∇`*)

お昼ご飯へつづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.21 22:38:27
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.