047164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらの音楽&映画の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そら4176

そら4176

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

窓香の部屋 窓香♪2005さん
スポ魂番長の花は桜… スポ魂番長さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vwkw94g/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2006.07.30
XML
カテゴリ:映画の話
ミッションインポッシブル3を遅まきながら先日観てきました。
やはり映画館の大型スクリーンで観ると迫力が違いますね。ビデオ

mi3.jpg

アクションシーンはさすがに凄かった!!
例によってハラハラドキドキの息もつかせぬアクションシーン・・・
・・スタントなしであれだけできたのは立派の一言です。

トムがよく走る!!「もう走りっぱなしー」と思うほど
上海の街をトムが走る走る走る。。。。

シリーズを通しての共通点は3つ。
相手に扮装するマスク、地面スレスレの宙吊り、そして仲間の裏切り。

トムが格好良かったのは勿論だけど、やはり今回の最終的テーマは
『ラブ』なのかな?赤ハート

クライマックスの勇敢な妻の行動は愛の証。

ミッションを共に成功させたチームの仲間と喜び合うシーンや
二人の結婚を祝福するシーン、そして二人で手をつなぎハネムーンに
出掛けるエンディングは大満足でした。

後味のいい映画っていいものです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.30 15:36:30
コメント(2) | コメントを書く
[映画の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.