312332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.05.25
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちはぁ~



今年、第1回目の車中泊に行って来ました。車

楽しかったぁー大笑い


何が?って、逢う人みんないい人ばかりで、

嫌な思いを全くしない旅でした。左矢印大袈裟~


立寄った道の駅でも、

宇宙くんのおかげか、よく声を掛けれれます。

そして、みんな宇宙くんをナデナデしてくれ、

宇宙くんは、デレデレ。。。

挙句の果てには、超短いしっぽとお尻をフリフリして、

遊んでアピール!


そんな光景が、行く先々であり、

何だか嬉しくて嬉しくて。。。


きっと、宇宙くんは撫でて貰った手から

ちょっとずつ幸せを分けて貰っているのかもしれません。



立寄った道の駅しもごうのおばさんは、

『宇宙くん、またおいでねぇ~スマイル』 ですって!


また、往復500Km!行っちゃおうかなと思ってしまいました。

お父さんは大変ですけど・・・


今日は、そんな楽しかった車中泊の初日を少し!


朝、8時半に出発。

東北道に乗り、いざ白河ICを目指しました。

宿泊地は、南会津の道の駅きらら289

その前に、念願の大内宿と塔のへつりへ行く予定でしたが、

お昼近くになりそうなので、予定を変更。

まず、ネットで調べたパン屋さんへ立寄りました。

019.JPG

パン工房 くらむふぉん

おばあちゃんがひとりで切り盛りしているようです。

お昼ご飯のパンを購入。

そして、観音沼森林公園に向かいました。

page1.jpg

観音沼の周囲を1時間ほど散策。

途中で、先程購入したパンをいただきました。

page2.jpg

何だか小さな尾瀬ヶ原のような感じ。。。

木漏れ日の中を気持ち良く歩けました。

 

終始笑顔の宇宙くん。

後ろ姿も浮かれてます。どきどきハート


次は、塔のへつり。

page3.jpg

『へつり』とは、この地方の方言で、断崖・絶壁等を意味するそうです。

吊り橋が超怖くて、宇宙くんが落ちないかとヒヤヒヤでした。


page5.jpg

ここでも、大人気の宇宙くん!

群馬から来たという6人組のグループにナデナデされたり、

豆柴の女の子と芝生で戯れました。


ここを出たのが4時頃。

1時間位かけて、本日の宿泊地にやっと到着しました。

164.JPG

まだ温泉には早いので、

page10.jpg

今年初の川遊び!

少々、尻が引けてますが・・・

page11.jpg

水にぬれた後の砂遊びも楽しみました。

宇宙くん、汚いぃーショック

これでは車中泊できないので、また川に入ってもらいましたけど・・・


その後、宇宙くんは車でお留守番。

温泉温泉と食事ラーメンに行きました。



この続きは、また明日足跡

 


新車中泊グッズの紹介もちょっとありますよ!


にほんブログ村

今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます

よろしければ明日もお付き四つ葉四つ葉ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.25 16:00:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.