312326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.05.26
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちはぁ~



午後4時だというのに暑くて暑くて。。。

お散歩には当分行けそうにありません。



さて、南会津での車中泊のつづき


道の駅きらら289は温泉付きの道の駅でした。

内風呂は5種類。

広くて気持ち良かったです。スマイル


露天風呂もありました。

でも、毛虫が多くて・・・

入ったもののすぐ出てきてしまいました。


その後、夕食をいただきました。

156.JPG

野菜たっぷりトマトラーメン

157.JPG

片わらじソースかつ丼セット

それとワンコインの生中ビールをひとつ。


大広間でゆっくりできました。


お腹一杯食べて宇宙くんの待つ駐車場へ。


いい子で寝てました。

さあ!ベッドメイキングの時間です。


お父さんの新作グッズの出番です。グッド

088.JPG

こんな感じで収納されてます。

090.JPG

Lアングルで小さな棚を作りゴムバンドで固定。

ブレーキを掛けても動かないようになってます。


ベッドメイキングも慣れてきて随分早く出来ました。


1×4材の足と、このベッドで

車内での晩酌タイムも快適になりました。

宇宙くんの移動もスムーズです。


寝返りもできるようになり随分、楽になりました。


道路側に駐車したのですが、

通行する車もほぼなく、静かで涼しくて。。。


一番のポイントは24時間開いているトイレです。

とてもキレイでした。


車中泊のお仲間は、15台くらいだったでしょうか?

みなさん車中泊慣れしていて、8時過ぎにはほぼ各自の車中で、

静かに過ごす感じでした。




以前の車中泊では、食事が偏ってしまい

野菜不足になりましたが、

今回の食事は野菜たっぷりです。


朝食にも、パンだけではなく、

161.JPG

160.JPG

メイソンジャーでサラダを持参しました。

スープもフリーズドライの野菜がゴロゴロ入ったものをチョイス!


次回も使えそうです。



まだまだ続く、南会津の車中泊の旅。



次回は大内宿に行きます車


にほんブログ村

今日もお付きどきどきハートどきどきハートいただき有難うございます

よろしければ明日もお付き青ハート青ハートください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.26 16:34:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.