312377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.06.08
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワンぱー

お久し振りになってしまった宇宙062-1.JPGです。



週末、新潟に車中泊の旅車に行って来ました。

今回は、テーマ『美味しい』の旅。

沢山の美味しいものを食べたり食事飲んだり日本酒の予定で、

遅めの9時出発!

でも大丈夫グッド車中泊ですから、いつでも予定は変更可能なのです。


花園インターから関越道に乗り、いつもの赤城高原SAで休憩。

027.JPG

芝生広場があって、見晴がよくて気持ちいいSAです。

お天気も回復!

今回もいい旅になりそうな予感でした。


次に休憩したのは、越後川口SA。

037.JPG

今回、僕がいい子で居られたので、

休憩が2回だけです。

でも、新潟は雨雨でした。


時刻は12時20分時計

どうやらここで休憩したのは、お母さんが食べたいものがあったようで、

僕は車中番でした。涙ぽろり

そして、お母さんとお父さんのお昼ご飯がこちら下矢印

032.JPG

033.JPG

あねさわっぱと鯛茶漬け。

一つ目の『美味しい』です。


この後、僕も鶏胸肉とにんじんとキャベツの芯のお弁当を

『美味しく』駐車場で頂きました。 ペロリ

その後は気晴らし散策。

035.JPG

根に持ってます。


展望台があるって!

039.JPG

僕、1番! 単純なヤツです。

041.JPG

信濃川の蛇行がきれいに見えました。


この後、出発し関越道を小千谷ICで降りました。

ここから下道を1時間位走り、

044.JPG

が見えました。


僕は岐阜生まれ、お父さんとお母さんは群馬生まれ。

海なし県で生まれ、海なし県の埼玉在住なので、

海が見えるとテンションが上向き矢印


海沿いの国道8号線を走りました。

086.JPG

このころになると天気予報通り、

お天気が良くなり

海がキラキラです。


時刻は14時過ぎ。

本日の夕ご飯調達のため日本海フィッシャーマンズケープに立寄り。

こんな豪華な夕ご飯をGETグッド

126.JPG

魚釣り用のクーラーBOXに入れました。

2つ目の『美味しい』です。



車中泊予定の道の駅に行くにはまだ早いので、

新潟県立大潟水と森公園に立寄り。。。

公園散策はまた後日。



そして、お泊りをする道の駅に向かいました。

見渡すばかりの水田の中、真直ぐに伸びる道路。

こんな所に道の駅?

嫌な予感は的中しました。


よしかわ杜氏の郷。。。

お店はすべて閉まってます。

辛うじて温泉と日本酒博物館はやってます。

勿論、隣接する7・11もやってますが・・・・・


ここで車中泊?????



そして、予定変更!

宿泊道の駅を変え、ここからまたまた1時間

宇宙号を走らせることとなりました。



3つ目の『美味しい』の日本酒はGETならず。。。



 

さて、宿泊した道の駅はどこでしょう?


にほんブログ村

まだまだ続く足跡車中泊車


今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます

よろしければ明日もお付き熱帯魚熱帯魚ください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.08 14:22:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.