312360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.06.08
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワン062-1.JPG宇宙です


新潟・車中泊の旅のつづき。


 

よしかわ杜氏の郷を後にして

年間計画にも入れておいた 道の駅 うみてらす名立に移動しました。

ここも温泉付き道の駅。

そして今回のテーマぴったりの『美味しい』道の駅です。


到着したのは夕方5時過ぎ。まだ明るいので。。。

089.JPG

とりあえず偵察隊出動しました。

駐車場はあまり広くなくいい感じグッド

087.JPG

お父さんに抱っこしてもらい海を見ました。

この日の日没は19時頃。。。

それまでフラフラすることにしました。

page2.jpg

海沿いの遊歩道や芝生広場があって快適です。


そうこうしているうちに周囲がざわざわしてきました。

日の入り時間。

page3.jpg

夕陽を見ながら、

お父さんとお母さんはプシュビール

お疲れ様会が始まりました。



次は、ベッドメイキングの時間です。

123.JPG

ベッドをセットし、マットに空気を入れ、窓にはピッタリ銀マット。

シュラフを敷けば宴会場の完成!

126.JPG

チェック!チェック!

僕の知らない魚熱帯魚でも旨そうぺろり


お父さんとお母さんは呑べぇ~なので、

お寿司は2人で5かん。

高級魚ののどぐろのにぎりです。

お刺身盛り合わせも6点盛り中トロ入りで1000円びっくり

赤身・ぶり・サーモン・鯛・中トロ・タコ

それと、鯛・あじ・そいの3点盛り


これで夕食2500円ってスゴイ!!!

写真はありませんが、

お父さんは米山SAで有名なサバサンドも食べました。

お母さんは青魚でじんましんが出るので食べません。

僕はパンをチミッともらいました。


132.JPG

今回はチビテーブルを持参。

僕も一緒に囲むことができてウキウキダブルハート

133.JPG

移動もスムーズです。



僕は、マグロとサーモン熱帯魚

お腹一杯いただき、好きな所に移動しながら寝ました。眠い..

 

 

翌朝、6時。 

138.JPG

いつも通りに起きた僕は、お寝坊なお父さんを舐めお越し、

お母さんと朝散歩足跡 その間、お父さんがベッドの片付け

198.JPG

砂浜に行ってみました。


でもやっぱり好きにはなれず、

一定の距離以上は近づきません。


でも、朝ご飯とパンを食べたら元気が出てきて、

page4.jpg

砂浜で思う存分遊びました。大笑い

192.JPG

20cm位掘りました。スマイル

海に行っても入らず、砂遊びをしている子みたい・・・


予定外のうみてらす名立に車中泊だったので、

この日の予定も変更を余儀なくされ、

歴史散歩となりました。


この続きはまた。。。




昨日の大潟水と森の公園散策も残ってるでしょ!


にほんブログ村

今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます

よろしければ明日もお付き熱帯魚熱帯魚ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.09 11:12:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.