312346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.07.21
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワン犬宇宙007.JPGです

 


3連休はどうお過ごしでしたか?


梅雨も明けて、とても暑かった関東地方北部でしたが、

もっと北部に行って来ました。

お父さんとお母さんと車中泊!今年第3弾は、そら家です。


ブロ友さんのそらぱぱさんからお誘いを頂き、

そら家でBBQ♪しました。右矢印その様子はこちらでも


前回、お邪魔した時は、始めましてのコギばかりで

何が何だかわからない感じでしたが、

今回は、僕の家セナ家そら家の3軒のみ。。。

ゆっくり出来ました。


と、言いたいところですが、

僕はお友達に馴染むまで時間がかかるのと、

もともと犬嫌いなので、

020.JPG

テーブルの下で、ガル~合い怒ってる

みんな微妙な距離に離されました。

018.JPG

さて、乾杯ビールをしてBBQの始まりです!

焼き係はセナ家です。

019.JPG

僕には見えないテーブルの上には、

こんな御馳走があったのです!ぷー


でも、僕たちにもお母さんのコギ用お弁当がありました。

鶏ささみとにんじん、ブロッコリーにミニトマト。

お焼き肉はありませんでしたが、美味しく頂きました。

その他、セナママから美味しいキュウリやおやつを頂き、

ウキウキダブルハートでした。


そして、お腹がいっぱいになった所で、

腹ごなしに川遊びにも行きました。


水は綺麗でとっても冷たい!!こんな素敵なところでした。


スイスイ泳ぐそらくん。

025.JPG

僕は浅い所を探しながら、慎重に歩きます。足跡



泳ぐ熱帯魚のがあまり好きではない僕。。。

特訓させられました。

029.JPG



すると、

お父さんがほえーほえーほえー

お父さんがほえーほえーほえー

僕を投げ込みました。

033.JPG

その後、必至に泳ぐ僕。

030.JPG

どーにかこーにか岸に辿りつきました。

この後、お母さんにも投げられました。  僕、もう泳げるから大丈夫ですぅー

 


 


この後、もう1カ所行きました。

そこは僕の得意な水深の場所!

046.JPG


この夏。。。

初めての川遊びはスパルタでした。

page.jpg


まだ、まだ美味しいこと、楽しいことあったので、

それは次回に。。。つづく

 





僕は足がつく所で十分なのですけど・・・


にほんブログ村


今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます

よろしければ続きもお付き青ハート青ハートください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.21 11:52:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.