312381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.07.22
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワン007.JPG宇宙です



昨日のつづき。。。


川遊びから帰る途中、

048.JPG

こんなトトロに出てくるようなところを通りました。  ステキダブルハート


そら家に帰り、

BBQ第2弾の始まりです。

051.JPG

流石のデュークくんもお疲れモードです。

052.JPG

でも、お父さん達は復活し、

黒猫のスパークリングワインを開け、

こんな美味しそうに焼けたスペアリブを食べてました。


これがまた、いい匂いで。。。


ひとしきり食べて飲んだ後は、

そら家のゲートボール場に遊びに行きました。

053.JPG

キレイに整備されたコートで、

僕たちは繋がれ、お父さん達だけが楽しみました。


個人戦や夫婦対抗戦!

とても楽しそうでした。


僕も、ボールが転がって来る度に

繋がれた腹いせに、ボールを抱え込みガルッってやりました。


page1.jpg

とっても楽しかったようで、

次回はゲートボール大会になったそうです。


そら家に帰り、

BBQ第3弾が始まりました。


本当によく食べます。


064.JPG

僕たちも、何かおこぼれが・・・と思い復活!

テーブルから離れられません。


時刻は18時30分

今度は夕ご飯です。


焼きそばに焼きおにぎり。

お肉もウインナーもまだまだあります。


夕ご飯も頂き、

楽しかったそら家のBBQもお開きになります。


そら家のみなさん、セナ家のみなさん、

本当に楽しい休日が過ごせました。

有難うございました。


次回も是非!是非!宜しくお願いします。



僕の家はこの日、道の駅で車中泊。

道の駅にある温泉温泉に行くのです。

お父さんとお母さんが。。。僕は川遊びでサッパリしましたから

 

 

そら家を後にして車

道の駅 あがつま峡にお母さんの運転で向かいました。

お父さんは酔っ払いなので。。。


20時10分に到着。時計

ギリギリで温泉に入れました。 フゥー

最後の一人になってしまったそうですが。。。


この道の駅にも車中泊の車が、結構止まってましたが

僕たちは、道の駅 八ッ場ふるさと館に車中泊です。


明日の朝、焼き立てのパン食パンを食べたいから・・・



八ッ場ふるさと館でのお話は。。。


明日につづく足跡





にほんブログ村

今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます

よろしければ続きもお付き青ハート青ハートください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.22 15:40:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.