312343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.07.23
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワン007.JPG宇宙です



7月の車中泊の最終回。


いよいよ宿泊地の 道の駅 八ッ場ふるさと館 に到着。


何台か車中泊のお仲間がいましたが、

去年の秋程ではありません。

やはり夏は暑いので車中泊には厳しいかもしれません。


早速、ベッドメイキングに入るお父さん。

僕とお母さんはお散歩に足跡

僕のチッコう〇こタイムです。


帰るともうベッドが出来てました。

077.JPG

八ッ場は随分ですが、暑い!!

みんな自分用の汗拭きタオルを準備。

僕もお母さんのタオルを拝借。。。


やっとくつろげたところで、

067.JPG

お疲れ様の乾杯ビール   

僕もチョッとペロッとしました。

073.JPG

お父さんは日中、飲みすぎたので早々に眠い..

お父さん!まだビール残ってますよ!


時刻は22時を回りました。

車中泊で一番の夜更かしです。


そろそろ寝ることに。。。

070.JPG

僕用のベッドを忘れたので

お母さんの足元で寝ることにしました。


眠い..

ヴぅ~暑い!


でも、大丈夫!グッド

僕の家は、お父さん特性の網戸があります。

窓ガラス用のパッキンに挟み込むタイプです。

シェイドと網戸で

まあまあ涼しく眠れました。

 


 

朝、5時。時計

もう既に暑い!

チョッと寝不足。。。

080.JPG



でも、お父さんが片付けをしている間、

朝散歩に行きました。

086.JPG 足湯

フラフラ089.JPG

091.JPG

『お父しゃん、あぢぃ~』


『早くご飯食べて涼しい所行こう!』

093.JPG

コンビニの焼き立てパンとサンドイッチ、ジャーサラダ

そらままさんから貰った新鮮きゅうりは僕のです!


その後、続々と新しいパンが焼きあげられたので

お土産に買った帰りました。


その他、新鮮野菜をGET!

096.JPG

佐藤錦ソフトクリーム頂いて出発パンチ



3連休で渋滞することを見込み、

そのまま帰ることになりました。


途中、道の駅 くらぶち小栗の里で休憩。

八ッ場で野菜は買ったのに

バジルやとうもろこしを追加購入。

099.JPG

家の近くの道の駅 おかべにも立ち寄ったので

こーんなに野菜を買いました。


初めて見た白ナス101.JPG

深谷辺りの名産なんだそうです。



7月の車中泊は、美味しくて楽しい車中泊でしたスマイル



8月はmaozaruといっしょに松本のキャンプ場!



9月は川場田園プラザの地ビール祭り

どなたか一緒に如何ですか?運転手も飲めますよ!ビール


にほんブログ村


今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます

よろしければ明日もお付き青ハート青ハートください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.23 12:46:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.