312336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.09.24
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワン犬お久し振りの宇宙です



みなさんはSWはいかがお過ごしでしたか?


僕は、お父さんとお母さんと

初の2泊3日の車中泊の旅に行って来ました。


1日目の宿泊地は、車中泊の年間計画にも入っていた

道の駅 信州蔦木宿です。



19日の土曜日。。。

本庄児玉から高速に乗り、最初、横川SAで休憩。

P1130702.JPG行きなので釜めしはなしです!


出発時間を遅らせたのが功を奏し、

順調に高速を降り、次の休憩地 道の駅 マルメロの駅ながと に着きました。

P1130709.JPG

お母さんが次の車中泊の下見にと立ち寄りました。

温泉付きの道の駅なのですが、

人も少なく静かです。

要検討です。



時刻は12時時計ここで、お昼ご飯を食べました。

P1130713.JPG

そばガレットです。

僕もそば好きなので、ちょっとお裾分け!

今度、新そば粉が出たら、お母さんが作ってくれるそうです。

楽しみです。スマイル ぺろりッ


次に目指したのは、

諏訪大社

折角なのでお参りして行こうと、

まず秋宮に車を止めて、お父さんとお母さんが交代でお参り。

僕は入れないので、

P1130719.JPG

御柱のオルゴール時計見たり、

P1130726.JPG

近くをいつものようにフラフラ散策足跡

P1130739.JPG

塩羊羹屋さんを発見し、2個お買い上げ。

何たって、試食の羊羹が上品ですっごく美味しかったもんで!ぺろり


その後、歩いて春宮を目指しました。

page1.jpg

こんな素敵な街並みを、クン活しながら歩く僕犬

お母さんは、うひょーうひょー言いながら写真を撮ってました。

20分位歩いたでしょうか?

宮に到着!

page2.jpg

またまた交代でお参りを済ませました。


時刻は夕方5時になろうとしています。

急いで秋宮まで戻り、

諏訪湖が見える展望デッキで、1枚だけ記念写真。

anigif.gif

はい!次、行きますよぉー


本日、1日目の宿泊地 道の駅 信州蔦木宿に移動車


到着すると

あたりはすっかり真っ暗。

 

驚いたことにびっくり車スペースがありません。

ぐるぐる回りやっとのことで駐車。


まず夕ご飯を食べに

お父さんとお母さんが行ってしまったので

僕はお留守番。。。


次に、温泉に行く前に、ベッドメイキング。

僕もやっとのことでご飯にありつけました。


P1130745.JPG

温泉から帰ってきた後は、

いつもの宴会タイムビール

今回は、2泊なので乾きもののみです。

P1130750.JPG

僕はチーズの包み紙を舐めさせてもらいました。


移動距離200km以上の疲れが出た僕。

P1130746.JPG

お先に、おやすみなさい星

 


今日は疲れたので、この辺で・・・


にほんブログ村

明日につづく足跡


今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただきありがとうございます

つづきもよろしければお付き四つ葉四つ葉ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.24 11:47:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.