312330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納得はいきませんが New! こ うさん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

こんばんは エヒメ人さん

電池交換 アロザ館さん

サイド自由欄

2015.09.25
XML
カテゴリ:車中泊の旅


こんにちワン犬宇宙です



車中泊の旅の第2段。。。


信州蔦木宿は車中泊の人・人・犬!

その中で、うれしい出逢いがありました。


八潮市からの軽キャン家族で

りゅうきくん(小6)とひなちゃん(小4)。

犬のことをとても可愛がってくれて、

一緒にお散歩に行ったりして楽しいときを過ごしました。


車中泊の朝は、ベッドの片付けや何やかやで、

僕はいつもつまらない時間を過ごすのですが、

今回はりゅうきくんとひなちゃんのおかげで

朝からテンション上向き矢印上向き矢印

あまりにもいい家族だったので、

お母さんが僕の名刺をあげました。


また、いつかどこかの道の駅で逢えるような気がしますどきどきハート


りゅうきくん、ひなちゃん、そしてお父さんとお母さん、

また逢えること犬楽しみにしてます。グッド


page.jpg


そんな想い出いっぱいの信州蔦木宿を後にして、

諏訪湖畔の公園で、またまたお散歩足跡

諏訪湖はデッカイびっくり

page1.jpg


周囲が45Kmもあるんだって!

公園内で水遊びをしたり、ゴロスリしたり。。。

僕はずっーとここでも良かったんだけど、

今日の目的は、

妙高高原のトレッキング!

1時間程で次に向かいました。車


すると、高速に乗る前から渋滞失敗

渋滞を避け塩尻ICを下道で目指しました。

やっとのことで高速に乗ると、

ガラガラ~音符

でも、渋滞で時刻はお昼時計

姨捨SAでお昼ご飯にしました。

と言っても、パン(カレーピザ+きのこグラタン+メロンパン)と下矢印

P1130790.JPG

わさびコロッケです。

僕はパンだけ貰いましたが、

これ!美味しそうな匂いがしてたからすっごく食べたかったぁ~ぺろり


P1130793.JPG

こんないい景色を見ながらのお昼も最高グッドでした。スマイル


そして、いよいよ妙高高原の赤倉スキー場の

スカイケーブル乗り場にやってきました。

このケーブルカーは、わんこOKオーケー

ビビりながら抱っこされて乗りました。

怖かったぁ~ほえー

page2.jpg

頂上は雨雨が降っていましたが、

さあ、出発です音符

スキー場なので傾斜がきつく、

お父さんとお母さんはスキーで降りるように

ジグザグ降りてました。


僕は。。。

page3.jpg

誰もいないゲレンデを

思う存分走り回りました。


休憩はカフェではなく、

ホテルの裏手にある展望デッキ。


お決まりのホテル前での記念写真も撮り、

苔の上でのゴロスリも済ませ、

妙高高原を後にしました。車


次に、あらいPAに併設されている

道の駅 あらいに立ち寄り、夕ご飯のお寿司とぶつ切りお刺身を買って、

宿泊地の能生を目指しましたが、

2日間の走行距離が400Kmを超えていたので、

手前の前回宿泊した道の駅 うみてらす名立に泊まることにしました。

P1130882.JPG

夕食は豪華です!

 

蔦木宿で買ったトマトとお刺身をもらい満足の僕。

P1130887.JPG

この日も寝落ち眠い..眠い..

お母さんのシュラフを占領し、

お先にお休まさせていただきますぅー

 



まだまだ続く。。。

2泊3日の車中泊の旅



1日がとても長いー


にほんブログ村

今日もお付き音符音符いただきありがとうございます

よろしければ明日もお付き青ハート青ハートください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.25 11:28:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.