【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月17日
XML
カテゴリ:daily life
う~ん、水曜日から自宅のADSKが不通!モデムのランプがピカピカ点滅するだけでオンにならんのですな~。NTTは平日しか修理に来ないしさ~。つまり今日土曜も会社に来て、仕事の合間にまとめてる訳で、ま、この話後で出てくるんでこんなところで。

木曜日夜、仕事を振り切ってトレーニング用具一式持って千駄ヶ谷へ。今日からラグビークラブ有志による走り込みが始まりであります。若い奴等にはかなわないけど、走るのはわりと好きだし、できれば走り負けしたくないし、どれひとつ仲間に混じって見よう!という魂胆でありますね。

行ってみたら私を入れて4名+マネージャー1名だ(泣)。まあでかいトラックじゃないからあんまりゾロゾロも邪魔なんですけど、少ないな~、ま、初日だからね。発表されてたトレーニングメニューはなかなか厳しそうだ「あの~、俺だけ別メニューでも良い?爆」

「あ、もうやる前から自分に負けてる人がいますよ~笑」そうなんであります。走り込みのテーマは『自分に負けない』や~な感じじゃあないですか(爆)。何でも長いモノに巻かれて負け放題で、あ、もう良いです。負けました。ハイ。っつー生活態度、仕事の取り組みで日々難を逃れている私ですが(泣)。トレーニングでね~『自分に負けない』なんて...。自分で言うなら良いけど人に言われると腹が立つ(爆)ちょっと違うけど(悩)まあ、運動バカの琴線にカチンと来るんですな~。ま、罠なんですが(爆)。

で、やりました。人数も少ないしメニューも控えめだったんですが、死ぬかと思った(泣)。200mを60秒間以内走5本(早ければそれだけ休める)。ダッシュ10mを30本。腕立て腹筋背筋スクワット30づつを交えたサーキットトレーニング5周、最後は50m走2本。少なく感じるでしょ?

でもね~。ダッシュ30本なんて最初の5本はスタンディング、次に尻をついてからのダッシュを5本、腹ばいから5本、仰向けから5本、仰向け逆向き5本、腹ばい逆向き5本、計30本。10m5本ダッシュするだけでもゼイゼイ言ってるのに(しかも4人しかいないから2人づつですぐ順番回ってくるし)もう意地だ。

やり終えてからみんなして千駄ヶ谷の蕎麦屋で一杯飲んだんですが、中生ビールが飛ぶ様に飲めてしまった(笑)。腹筋や腕立ては皆に合わせて30も出来なかったけど、ダッシュも1テンポ遅れたけど、50m走じゃ最初の5mで足吊ったけど(爆)。最後まで走ったし、みんなと一応同じメニューこなしたし、大満足であります。

それにやっぱり自分だけでやってるのは手加減がある。たまにはこうゆう強制収容所みたいな(笑)境遇に自分を追い込まないとダメなんですな~。皆と一緒に練習やんなきゃあと思った次第であります。

で、実は翌日金曜日はいきなりまたまた下田出張なのだ。前日に言うんだもんな~。お客様だから仕方がないけどさ~。私、午前中休んでNTTに来てもらってADSLモデム直してもらう予定だったのに(泣)。キャンセル。

翌朝9:45池袋発伊豆急下田行きのスーパービュー踊子に乗り込んだのでありました。今度はお客と一緒じゃないから割と自由時間があるな~とか思いながら。翌日へ続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月18日 13時46分41秒
コメント(1) | コメントを書く
[daily life] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南ハイランダー

南ハイランダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 gaera@ Re:そろそろ梅雨明けじゃない?(07/10) 徳島はとても暑い、喉元過ぎればなんとか…
 gaera@ Re:味の素スタジアムにてスコットランド戦観戦雑感(06/26) 甲子園で巨人の帽子をかぶっている状態か…
 あばれのはは@ Re:回復55%(05/16) 下田の温泉に飲むと痛風に効くっていうの…
 gaera@ Re:何とか。(05/17) なんか、知らない内に大変な事に・・・。 …
 takumama1101@ Re:これから花見が多くなってくるねえ。。。(03/27) タクがジュラシックワールドにドはまり。…

© Rakuten Group, Inc.