691419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2007
XML
カテゴリ:食べ物

こんせんミルク.jpg


僕、こんせんクンでーす♪ってご存知ですか?この牛。
ひょっとするとパルシステムって神奈川かそれとも関東限定かも知れないかも知れない。。
年末からパルシステムっていう生協の宅配を利用しています。
仕事帰りに重たい物を持ち帰りたくないので始めました。
みかんとかミルクとか、お米とか。

先日野菜を試しに頼んでみたら、
かぼちゃもゴボウも美味しかったんですが、ほうれん草がすごく美味しくて感動したんですよ。
普通に湯がいておひたしにしただけ、
ほうれん草がこんなに美味しかったことを忘れていました。
そういえば子供の頃に食べたほうれん草って、みんなこんな味してたっけ~。
♪さんさん産直~、パルシステム♪って唄ってるだけあるかも。
その他野菜もスーパーで置いてるものより新鮮な感じします。
(決してパルシステムの回し者ではござんせん)

パルシステムを利用されている方々、
何か他に美味しいものがあったら教えてください。
あああ~、しかし毎日晩御飯の献立考えるのってめんどくさいですよねっ、奥さん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2007 04:39:33 PM
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ひろこ@South_Horizon

ひろこ@South_Horizon

Category

Calendar

Comments

うえお@ Re:ブタがいた教室 byドキュメント(11/07) 今更ながらのコメントで申し訳ないが、中…
エン歌@ Re本当にいるんだw 呪う商売ってどうなんだw 漫画でなんか豆…
yoshikohongkong@ SHINee(^^) ひろこさーん、5日のSMTで会えるかな~!…

Recent Posts

Favorite Blog

不老不死 サーチュ… New! ジェニファー234さん

Cafe Bleu @ Hong Ko… Junpei@hksarさん
みきこクレパス Mikku@さん
Pero's Kingdom の植… 探偵Peroさん
香港で韓流 conaclubさん
酒のとも がねちゃん1220さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.