691426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2007
XML
カテゴリ:食べ物
神戸に帰っていた息子KKは郵便局のバイト代が入ったら、
おばあちゃんに横浜のお菓子を送る約束をして戻って来ました。
郵便局でのバイト代なんてスズメの涙ほどしかないのに、気前が良いよのう。
いったい誰に似たのだ。
しかも神戸なんてお菓子屋だらけやっちゅうねん。
送料使ってまで送ることない!バイト代は貯金しろって一喝したんですが、
「おばあちゃんと約束してん!」と言い張るのでした。

そこで安くて美味しいお菓子で、すぐに思いついたのが「鎌倉カスター」です。
初めて食べた時に「え、これで90円?」ってびっくりしたもんね。
楽天で取り扱っていないようなので鎌倉カスターのサイトから注文して、
神戸に送って貰うことにしました。
カスタード味の他に紅茶、キャラメル、チョコレートと12個注文しても1180円なんですが、
やはり送料が820円となりまして、お菓子とどっこいどっこいです。

これぞ横浜を代表するお菓子だ!(笑)


custar_image01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2007 03:36:27 PM
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ひろこ@South_Horizon

ひろこ@South_Horizon

Category

Calendar

Comments

うえお@ Re:ブタがいた教室 byドキュメント(11/07) 今更ながらのコメントで申し訳ないが、中…
エン歌@ Re本当にいるんだw 呪う商売ってどうなんだw 漫画でなんか豆…
yoshikohongkong@ SHINee(^^) ひろこさーん、5日のSMTで会えるかな~!…

Recent Posts

Favorite Blog

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

Cafe Bleu @ Hong Ko… Junpei@hksarさん
みきこクレパス Mikku@さん
Pero's Kingdom の植… 探偵Peroさん
香港で韓流 conaclubさん
酒のとも がねちゃん1220さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.