3558900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.25
XML
カテゴリ:少しだけ日本株。
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')



(˘ω˘)。。。

優雅な日本庭園。







さて!!





あれま。今年に入ってからHDVさんイマイチだなぁ。。。
(;^ω^)

Nasdaq100はひたすら高値更新って感じで強いですね!

ネトフリもえげつない上昇(10.7%!)してるし。。。(笑)

でもテスラの決算が良くなかったので、アフターで2.4%程度下落しております!
(´;ω;`)ウゥゥ

マーケット全体に影響を及ぼさないように祈ります。



さて!!

昨日は日経平均は少しだけ下落しましたが、僕が保有してる

三菱UFJFGはプチ暴騰(プラス5.25%)してました。

今年に入ってからも強いです!

↓↓↓↓



(*'ω'*)
個別株のパワァ!!






(;^ω^)もうちょっとで3倍になる。(笑)

含み益が2倍になった時に半分利確したんですが、

そこからまさかここまで上昇すると思ってませんでした!!
( ゚Д゚)!!


半分利確したということは、

投資元本は回収済みなので精神的に楽です。
(*'ω'*)v



あと調子が良い日本株は、、、

↓↓↓↓




こちらも定番の高配当株ですね!

上昇する直前でエントリー出来たので奇跡の含み益になってます。
(笑)


個人的には長期保有出来る個別株と思ってるので、

このままガチホ予定です!
(*'ω'*)v


新NISAでは日本の高配当株ETFを中心に買い進める予定なので、

今年の日本株には期待してます!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')

※ここからは広告を含みます。





せっせとブロ活!!


​​


投資系YouTubeでよく無料書籍もらえる案件見かけますが、

基本的にはタダほど高いモノはないと思ってます。
(;^ω^)

証券口座も楽天証券とSBI証券あれば十分だと思うんですけど。。。


転換の時代を生き抜く 投資の教科書 [ 後藤 達也 ]

↑↑↑↑

もう悟りを開いた僕は、投資の書籍は読む予定はないのですが、

後藤さんの書籍は面白そうです!

後藤さんのノートの購読者がすごいですよね!

やはりお金の稼ぎ方を教える人が一番儲かるみたいです。(笑)


僕の場合はコロナショック後から投資を始めたので、

パフォーマンスだけを見ると、

2020年にVOOへ一括投資が一番利益出たと思います。
(;^ω^)2024年になって真実を知る。(笑)

こんなのみんな言ってる事じゃん!!

って思うかもしれませんが、

身銭を使って経験しないとダメなんですよね~。。。
(僕だけかも。。。(笑))


あぁ!!

テスラがアフターで4.3%下落だぁ~!!!

(´;ω;`)ウゥゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.25 07:34:56
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.