3560406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.24
XML
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')



皆様に最新の富士山をお伝え致します。

(˘ω˘)。。。
ココロ穏やか。

あと1000年くらいは静かにして。


さて!!





Nasdaq100強いなぁ。。。
(*'ω'*)

つみたて投資でNasdaq100投信は1,000円設定してます。
(老後資金。)



さぁ、本格的な決算シーズンになってきました!!

僕の保有してる個別株が決算後に暴騰しました!!

↓↓↓↓




ベライゾン!!

一時期、鉛入りのケーブルがなんたらこーたらって言われてましたが、

今年に入って急騰しております!
(*'ω'*)v





含み損に耐えてヨカツタ。。。



しかし、もうひとつの個別株は、、、、

↓↓↓↓





インベスコ!!

(´;ω;`)ウゥゥ

いきなり8%下落はないぜ~!!
(笑)


でもエントリーポイントが良かったので、

かろうじてまだ含み益です!!

↓↓↓↓




これも少額ホルダーですが。。。
(;^ω^)


両方とも高配当株ですので、このままホールド予定です。

インベスコはQQQの運用会社だから今後も期待。
(個別株は事故覚悟で。)


いやー、ほんと個別株のボラティリティは激しいですね~。


さぁ、今夜はテスラの決算もありますから、

シートベルトをしっかりしめて挑みたいと思います!
(1株ホルダーですが。(笑))

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')

※ここからは広告を含みます。



お買い物マラソンが始まる!!(*'ω'*)







気になる~。
(*'ω'*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.24 08:12:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.