2213318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サービスNO.1への道

サービスNO.1への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業績向上ナビゲーター

業績向上ナビゲーター

Calendar

Comments

王島将春@ Re:U18日本決勝ピンチ!韓国にタイブレークで敗れる(09/07) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
そんざいかん@ Re:連合で初の女性会長就任へ(09/25) 来月6日任期満了迎える連合役員改選22日期…
業績向上ナビゲーター@ Re[1]:行動しないと始まらない!(10/17) t-kさんコメントありがとうございます! …

Favorite Blog

社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
所沢市のアロマサロ… ラフェドフルールさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
超スピリチュアル体… ゴル2001さん
2010.03.14
XML
カテゴリ:生き方

昨日は地域の子供会の主催で6年生を送る会ということで子供たちは

「ドラえもん のび太の人魚大海戦」

を朝から鑑賞しました。

本来習い事の英会話の授業があったのですが、
ドラえもん大好きな娘は
無条件に授業を休んでドラえもんを選びました。大笑い


その後は社交ダンスのレッスンがあったのですが
映画鑑賞でお疲れの娘は、
はたから見ていてもレッスンに身が入りません。


にもかかわらず、
レッスン後は友達と遊びの約束をしっかりしていました!びっくり
そして、しっかりと夕方まで遊んでいました!

恐るべき子供のパワー!!

人間好きなことにはパワーがわくものだと実感です。


やはり、仕事も自分が好きなことを仕事にした方が
当然にパワーがわくようです!

得か損かよりも
好きか嫌いか
で選ぶ事!


しっかりと選択基準にしたいと思います!ウィンク



(今日の一言)
何事も得か損かよりも、好きか嫌いかで選びたいものです!



私のサイトです。
よろしければご覧下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 06:29:33
コメント(2) | コメントを書く
[生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.