2223053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サービスNO.1への道

サービスNO.1への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業績向上ナビゲーター

業績向上ナビゲーター

Calendar

Comments

王島将春@ Re:U18日本決勝ピンチ!韓国にタイブレークで敗れる(09/07) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
そんざいかん@ Re:連合で初の女性会長就任へ(09/25) 来月6日任期満了迎える連合役員改選22日期…
業績向上ナビゲーター@ Re[1]:行動しないと始まらない!(10/17) t-kさんコメントありがとうございます! …

Favorite Blog

社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
所沢市のアロマサロ… ラフェドフルールさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
超スピリチュアル体… ゴル2001さん
2013.04.01
XML
カテゴリ:本のご紹介
ブランド仕掛け人の告白



目次は次のとおりです。

第1章 赤ちゃんが狙われる
第2章 パニックとパラノイアをあおって売り上げをのばす
第3章 やめられない、止まらない

第4章 その気にさせる広告
第5章 仲間はずれにされたくない
第6章 思い出は美しく

第7章 セレブの力
第8章 健康食品の謎

第9章 あなたのすべてが、見られている
おわりに モーゲンソン一家の実験



胎児のころからブランドを刷り込む、
恐怖と不安をあおる、
仲間はずれになりたくない気持ちを利用する…。
企業が脳科学や心理学まで駆使して
消費者に買わせる巧妙なテクニックを、
広告のプロが初めて公開してくれます。

読んでおいて損はしない本です。



<印象に残った一文>
「マーケティングと心理学は深く結びついている。」



私のサイトです。
よろしければご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.01 12:39:44
コメント(0) | コメントを書く
[本のご紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.