|
カテゴリ:本のご紹介
ブランド仕掛け人の告白
目次は次のとおりです。 第1章 赤ちゃんが狙われる 第2章 パニックとパラノイアをあおって売り上げをのばす 第3章 やめられない、止まらない 第4章 その気にさせる広告 第5章 仲間はずれにされたくない 第6章 思い出は美しく 第7章 セレブの力 第8章 健康食品の謎 第9章 あなたのすべてが、見られている おわりに モーゲンソン一家の実験 胎児のころからブランドを刷り込む、 恐怖と不安をあおる、 仲間はずれになりたくない気持ちを利用する…。 企業が脳科学や心理学まで駆使して 消費者に買わせる巧妙なテクニックを、 広告のプロが初めて公開してくれます。 読んでおいて損はしない本です。 <印象に残った一文> 「マーケティングと心理学は深く結びついている。」 私のサイトです。 よろしければご覧下さい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.04.01 12:39:44
コメント(0) | コメントを書く
[本のご紹介] カテゴリの最新記事
|