190441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃわブロ。

しゃわブロ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

とりあえずプラス思… たもりん999さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん
メイスイの親バカ日誌~s… 覆面ニンプさん
美穂的上海生活改め‘… Meisuiさん
fabric bird+ fabric bird+オオスミ。さん

ニューストピックス

カテゴリ

April 16, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき
今週から長女も給食が始まり、そして、ものすごい悪天候が続いたこともあってかな、
通学やら5時間授業やらで少々お疲れの様子。
あまりに疲れすぎて、ちょっと「●●やったの?」と聞いただけなのに、涙を流したり、意味不明。

でも、親としては、5時間授業でも、幼稚園時代の帰宅時間があまりにも早すぎたので、それにちょっと毛が生えた程度遅くなっただけだったり、4時間の時はそれよりも早く、あっ!という間に帰宅するので・・・

もっとゆっくりしたい。

というのが正直なところだったりする。

ってな感じで、ちょっとあれもった?これもった?と聞いただけでも涙されそうなのと、
私も朝、ボケボケしていたこともあり…

今日、ハンカチティッシュを持っていったのか…

分からない…あぁ…雫


そんな今日は昼から授業参観。

授業参観ったってねぇ…ついこの前まで幼稚園児、それに毛が生えたような子供たち。
しかもうちのは特別おだつ。しかもしかも、一番後ろの席だから親から一番近いし、次女も連れて行くしで…


考えただけで疲労度100%

授業参観もその後学級懇談にPTA総会で、3時間もかかります。

絶対途中で…帰宅だわ(笑)

次女がそこまで忍耐力があるとも思えぬ…。


やっと、ながーーーーい春休み(我が家は1月末からそんな感じでしたので)が終わったと思ったら、

次女は長女がいなくなったのに2倍うるさくするし(^^ゞ

思うようにストレス発散ともいかず。

もぉねぇ、睡眠不足に胃の調子は悪いし、頭のニキビは治らないし…

ボロボロですわ…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2010 09:21:04 AM


サイド自由欄


コメント新着

しゃわ。@ Re:えっ!?(03/01) たもりん様>実はそうなんです。    …
たもりん999@ えっ!? ご主人、転職したんですか? 知らなかった…
みお@ Re[2]:今日の私…(02/22) 角野卓造かよ!!ってはりせんぼんに結び…
しゃわ。@ Re[1]:今日の私…(02/22) みお>ちょっと貧血で…(笑)    でも…
みお@ Re:今日の私…(02/22) お疲れなのね・・・真っ青だよー(笑) あ…

© Rakuten Group, Inc.