190422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃわブロ。

しゃわブロ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

とりあえずプラス思… たもりん999さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん
メイスイの親バカ日誌~s… 覆面ニンプさん
美穂的上海生活改め‘… Meisuiさん
fabric bird+ fabric bird+オオスミ。さん

ニューストピックス

カテゴリ

November 10, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき
しばらく結婚式ネタですが(笑)

会場受付から細部に至るまで…でもないけど(笑)カピバラに染まる。
プロフィールとかもね。


もでーんとかわいいかぴばらさんグッズ♪◇カピバラさんゆず温泉バージョンバンド付きリングノート イエローEU023B


正直、見たことはあるけど、こんなにメジャーだったとは知らなかった…。

帰りに新郎新婦から幸せのおすそ分けを頂きました。


毎回完売御礼!!入荷即納★2月上旬★夢のコラボ「カピバラ」×「モスバーガー」【ビックラタマゴ!?】びっくらたまごカピバラさん★単品

実際はこのモスバージョンではないのですが・・・モスバージョン、いいわね…

我が家は夫婦で出席したので2個。
まぁ、喧嘩にならずにすみました。

ちなみに15日まで札幌パルコでは「カピバラさんキュルッっと展」開催中

行く暇…ないな。暇がというより、悪天候すぎる。
雨降らせ過ぎだぞ!雨男~雨(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2010 02:32:34 PM


サイド自由欄


コメント新着

しゃわ。@ Re:えっ!?(03/01) たもりん様>実はそうなんです。    …
たもりん999@ えっ!? ご主人、転職したんですか? 知らなかった…
みお@ Re[2]:今日の私…(02/22) 角野卓造かよ!!ってはりせんぼんに結び…
しゃわ。@ Re[1]:今日の私…(02/22) みお>ちょっと貧血で…(笑)    でも…
みお@ Re:今日の私…(02/22) お疲れなのね・・・真っ青だよー(笑) あ…

© Rakuten Group, Inc.