026896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

to DREAM the impposible dream

to DREAM the impposible dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

askakun

askakun

Favorite Blog

ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
徒然草 katch2791さん
みんなを尊重する生… アイアムホリケンさん
じぶんeco kinoetsuさん
トーマス トーマス7144さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/na-gl19/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

2005.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、2ヶ月ぶりの日記が突然のご報告になりますが。

入籍いたしました。


もう一緒に住んでいるので、何が変わるわけでもないのですが。


今度旅行行く書類を書くときに、「既婚」を選んだり、会社への登録に「配偶者」の名前を書くであったり、あと、家族変更申請をするときに、へ~、そうなんやぁ、と他人事のようなことが、自分のことで、びっくりしました。


10月からHRに異動し、仕事も私生活も、何かと変化が多い今年でございます。

式は来年春か夏ごろなので、決まり次第、また報告しまーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 00:34:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.