5476087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

January 25, 2010
XML
 多分、斬鬼さんが天に帰る回以来だよ。日本テレビ史に残る名シーンだ、アレは。

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダー斬鬼(X0402) 

 つー事で、1日遅れの「シンケンジャー」第47話。

 いやいやいや、やってくれたねぇ靖子ニャン。今まで張ってきた伏線を、ここまで見事に回収、収束させるとは。
 冒頭の殿VS十臓の決着に始まり、再び結集するメンバー、の想い、太夫の覚悟、そしてドウコク復活と、まさにクライマックスの連続。しかも、詰め込み観がほとんどないという、構成の巧みさ。まったく、どっかの井上敏樹も見習ってほしいもんだ(笑)。
 もうとにかく、今回は名前のついてる登場人物全員よかった。ロッテンマイヤー以外。意を決して飛び出す流くんも、その背中を押してあげる朔太郎さん黒子さん達も、「殿様」って言うのを躊躇うことはちんも、パンチを一回かわされる千明も、皆の心に触れて涙する殿も、それを見守るマコ姐も、ハリセン持ったと、それを認めてお供しようと決めた源太も、全員。
 やっぱりさ、物語の面白さとはキャラクターの妙なんだよ。約1年近く、このクオリティを維持してきたのには、本当に頭が下がるわ。特撮の教科書みたいな作品だよ、ウン。

 次回。ついにドウコクとの最終決戦!?が倒れてて、千明恐竜折神装着!?ドウナルドウナル。最後まで目が離せないっ!!

【30%OFF!】侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ EX 恐竜折神(おもちゃ) 【ラッピング対象外】

 「W」第19話。
 アクセル登場。ていうか、
 ちょwwコレなんて電人ザボーガーwwwww

電人ザボーガー DVD-BOX
 
 この前冗談で書いたのに、まさか本当に変形するとは思わなんだ。しかし、コンクリにヒビが入るぐらいの重量の剣、生身で振り回すとは。ベルセルクみたいだ。
 つーか、必殺技使う度に、ベルトのスロットル回すのか?ブンブンうるせぇよ(笑)。

 右ことフィリップ。今度はなんのコスプレですか? そうやってまた、腐女子の皆様を萌え殺そうとでも?
 
 しかしあの探偵事務所、ちゃんとビリヤード場あったんだ。誰が管理してんの?

 バンダイ 仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーアクセル フルスロットルギア BOX(食玩)【02月予約】 20%OFF!

 「フレッシュプリキュア!」
 メビウスの正体が判明。ていうか、
 ちょwwコレなんてスカイネットwwwww

【21%OFF!】ターミネーター4 スペシャル・エディション 【Blu-ray disc 専用】
 いや、人々を洗脳して取り込んだんだから「マトリックス」か?まあ要するに、いざという時のための安全装置を取り付けてなかった、ラビリンスの技術者が悪い。
 しかし、ああやってモンスターを無尽蔵に生み出せるなら、わざわざ刺客を送る必要なかった気が…。
 あとホホエミーナ。ビジュアル的に、ナキワメーケよりも悪意も感じるのは小生だけか?

 次回で最終回か…。はたしてどうオトしてくれるのか。…まあ、大体察しはつくけど(笑)。

ハートキャッチプリキュア シールパーティー バンダイ(予約:10年2月発売予定)【楽ギフ_包装】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2010 08:14:55 PM
[スーパーヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.