5476137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

November 29, 2010
XML
 ハイ、元ネタは↓ね。



 つー事で、「ハートキャッチプリキュア!」第41話。

 のり子先生可愛すぎ。惜しい、もうちょっと登場が早ければ、年末に薄くて高い本が(以下略)。
 つーか今さらながら、この作品のメガネキャラのハイグレードっぷりは異常だな。誰の趣味だ。

 ゆりさん。先生より先生属性高すぎ。つーかドS属性高すぎ(笑)。小生もゆりさんに、放課後の保健室とかで叱(以下略)。

 えりか様。悪役の芝居が随分と堂に入っておられる(笑)。できればそのまま「ガオガオガオー、みんなを病気にしてやるぞー」とか言っていただければ、今頃ツイッターでお祭りだったのに。

 ええ、しつこいようですが、

 当ブログは、「マイマイ新子と千年の魔法」を全力で応援しています!! 


【25%OFF】[DVD] マイマイ新子と千年の魔法


 しかし今回の話は、ツッコミどころ満載ながら子供番組の手本みたいな話しだったね。
 大好きな先生のために、園児達が勇気を振り絞って怪獣に立ち向かう。その姿に先生が心打たれて、自信を取り戻す。今日日、どこぞの護星天使でもやらないような、定番ストーリーだよ(笑)。
 でも、実はこういう分かりやすいのが、今の子供番組にはもっと必要なんかもしれん。そうだよ、叫んだらカード出てくるようじゃダメなんだって。大事なものを守るためには、自分から能動的に動かなきゃ。
 大人の理屈は、その後でいいんだって。

 
 ところで、あの人形劇の音源は、どっから調達した?普通にCDショップとかに売ってるの?自分達の曲が?


映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? 主題歌

映画ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!? オリジナル・サウンドトラック

ハートキャッチプリキュア!【1】 【DVD】


バンダイchibi-arts ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム【03月予約】 32%OFF!

バンダイchibi-arts ハートキャッチプリキュア! キュアマリン【04月予約】 32%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2010 09:56:03 PM
[ハートキャッチプリキュア!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.