087929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外子育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Gab28

Gab28

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ある日のひろ ghiroさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
シアトルからこんに… 員子ガガさん
私の履いたもの。 urinorip!さん
☆ドタバタ子育ての記… snow brownさん

フリーページ

2004年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は本当に久しぶりに自転車で学校まで行った。多分、10ヶ月ぶりくらい。運動不足なのが身にしみて分かった。学校まで5マイル(9km)くらいなんだけど、妊娠前は学校への片道(下り坂が多い)はそんなに疲れるほどじゃなかったけど、今日は半分くらいで息切れがして、学校のジムに着くころにはヘトヘト。家を出たときは、ジムでひと泳ぎでもしようかと思ったけど、シャワーだけ浴びてオフィスへ直行しました。

今週は3日間車を修理に出していたので、最初の二日はだんなが60ウン年式のビートルを運転して学校へ行った。私はマニュアル車は運転できないし、学校までの往復を自転車でするのはちょっと無理そうだったので、一日家で仕事をした。というわけで、娘は哺乳瓶から母乳を飲むのは1週間ぶり。思ったとおり、なかなか哺乳瓶を受け付けず、お昼過ぎにだんなからギブアップコール。今から学校にいくからおっぱい飲ませて、だって。

おっぱいを飲ませて、だんなが息子と遊んでいる間にもう少し仕事をしてからみんなで家に帰った。

ところで、車は衝突されたところをきれいに直してもらった。もちろん、相手の保険で。全部で1000ドル。本当は1日で修理できるはずだったのだけど、ディーラーが間違ったパーツを2回も修理工場に送ってきたので、2日間も余分にかかってしまった。バンパーは取り替えたからもちろんきれいだけど、トランクのドアにあった小さな凹みもきれいに直してもらった。ああいうのはどうやって直すのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月28日 02時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.