320181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2005
XML
カテゴリ: スポーツ



相変わらず絶不調ですがそれは置いといて(-_-)


前にも書いた通り 僕は

ドラゴンズファンです☆

しかも ドラゴンズ日本シリーズ制覇の際は

店内でビールかけ

を企んだくらい クレイジードラゴンズファンです♪残念ながら未遂に終わりました

しかし ドラゴンズ以外にも 好きな選手はたくさんいます('∀^*)/

例えば

メジャーリーガーの野茂選手

広島の黒田選手&前田選手

ソフトバンクの城島選手

日本ハムの小笠原選手


言いだすとキリが無いのですが…

この人を忘れちゃいけない!

ヤクルトスワローズの古田選手!

いまさら 僕が言うまでも無いが グラウンド内外を問わず スターであり ヒーローです(*^∀')/

その古田選手 先日

2000本安打を達成しました(^^)/▽☆▽\(^^)

そして!その記念のボールにサインをして!

観客席に投げ入れました(゚o゜)/

し、信じられない!

大切な記念球を 惜し気もなく ファンにプレゼントしちゃうなんて!

古田選手 常々野球ファンの大切さを 語ってました。

口先だけじゃありませんでした(T_T)/~

年令的に 選手としての寿命が 刻一刻と迫ってますが 現役最後の日まで いや! 引退後も応援し続けます('▽^*)^☆



でも ドラゴンズファンは 替えないけどネ(o^-')b



P.S 古田選手の誕生日は 8/6ですが 古田選手のニックネームの「のび太」は 8/7です☆ 惜しい!(笑



↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2005 08:45:30 PM
[ スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

◇165回BCカップ◇(20… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.