320179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2005
XML
カテゴリ:ドリンク・お酒
 
 
先にこっちを読みましょう
愛知万博に行ってきました その1 
愛知万博に行ってきました その2
愛知万博に行ってきました その3  
愛知万博に行ってきました その4
愛知万博に行ってきました その5  
愛知万博に行ってきました その6

 
 
運ばれてきたパウエルクワック
万博4

グラスに注いでくれたけど これまた飲みにくそーなグラス(-_-;)

しかし! グラスなんてどーでもいいくらい 激烈に美味しい

もうこの時点で 上機嫌単純な男です

適度にアルコールが入り 疲れも忘れて エンジン全開('∀^*)/

あっという間に無くなり 次のビールをチョイスしよーと メニューを開く。 …が やっぱ辞めて さっきの店員に相談



「あなたのお奨めのビールはなんですか?」

店員「うんとね~、僕が一番好きなのは これ! グーデンカルロス・トリプル! チビチビ飲むと最高だよ!」

「OK!じゃ それを下さい!」



運ばれてきた グーデンカルロス・トリプル
万博5

一番飲み易いグラスです(笑

しかし! 香りは 一番癖がある!

でも

超美味しい('▽^*)^☆

確かに グビグビ飲むタイプじゃなく チビチビ味わって飲むタイプ☆

もう 大満足(^^)/▽☆▽\(^^)



しかし この辺りから 急に酔いが回り始めました\(゚_。)ノ

一日ほとんど食べずで 度数の高いベルギービールを 3杯も飲めば 酔っ払っても仕方が無い(-_-;)

これ以上 ここに居ると グダグダになるので 後ろ髪を引かれながら ベルギー館を後にするのでした(T_T)/~



ところでベルギー館、ビール3杯 オレンジジュース3杯 フライドポテト ベルギーワッフル1個で 計¥6500-(゚o゜)/

この調子で飲み食いしてると破産です(-_-;)



外に出ると 涼しい風が吹き 酔い覚ましにはもってこい☆

気分良く 周囲の外国館を散策♪

もちろん!

この後 またもやハメられるなんて これっぽっちも予想してませんでした(>_<)


そろそろ終盤☆



↓ランク急上昇!今日は何位だ!?
今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2005 08:20:55 PM
[ドリンク・お酒] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

◇165回BCカップ◇(20… む〜姐さんさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.