1826629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.27
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ
G大阪、2月に韓国遠征
 G大阪が来年2月下旬に韓国遠征することが26日、分かった。昨年に続きKリーグ仁川(インチョン)FCから招待を受けているもので、プレシーズンマッチを行う予定。来季は1月27日に始動し、同30日から初のグアムキャンプを実施。2月上旬に帰国後、宮崎・綾町で戦術中心の2次キャンプを行う。韓国遠征は開幕前の総仕上げになり、0-4で大敗した昨年のリベンジも期す。

[2004/12/27/06:42 紙面から]

仁川って前園・アルパイがいたチームです。
去年Kリーグに加盟した新チーム。
そんなチームに負けてたなんて...
もうほんと頼むよ!ガンバ!

 G大阪の竹本一彦コーチ(49)が柏に移籍することが26日、明らかになった。竹本コーチは99年に、ユース監督としてG大阪入り。00年にトップチームのヘッドコーチとなり、翌01年10月には当時の早野宏史監督(49=現柏監督)の辞任に伴い監督に就任。02年から西野朗監督(49)のもとで再びコーチを務めていた。

 17日に続投が決定した柏の早野監督と、再びタッグを結成することになった。監督とヘッドコーチとして臨んだG大阪での00年第2Sは4位、01年第1Sは5位と好結果を残していた。早野監督は今季第2Sから指揮を執ったものの、年間最下位でJ2落ちの危機に直面。来季の巻き返しに向けて、名参謀の入閣はかねてフロントに要望していた。日本代表FW玉田やU-19代表小林ら、素材では一級品の選手をそろえる柏にとっては、名門復活請負人が加わることになる。

[2004/12/27/06:42 紙面から]


竹本さん、行っちゃうのね~
早野柏にどれだけ金出されたのかしらw
西野さんはコーチ誰持ってくるんだろうか

柏VSガンバ大阪戦
さらに盛り上がったりして


稲本9分デビュー/イングランド2部
<イングランド・チャンピオンシップリーグ:カーディフ1-1ウルバーハンプトン>◇26日◇カーディフ

 イングランド・チャンピオンシップリーグ(2部に相当)カーディフに移籍したMF稲本潤一(25)が26日、ウルバーハンプトン戦で公式戦231日ぶりに出場した。同点とされた後半36分、背番号「26」が投入された。フルハム時代の昨季5月9日のアーセナル戦以来の出番は攻撃的MFでの起用。ロスタイムに左サイドからのパスに滑り込みながら強烈な右足シュートを放ったが惜しくもGK正面。「ミートはしたんですけどね。滑りながらいった方が当たるかなと思った」。デビュー戦は1-1で終わった。

 左すね骨折からの復活を目指す稲本は、今季移籍したウェストブロミッチで公式戦出場がなく、日本代表のドイツ戦(16日)から英国に戻るとカーディフからのオファーを了承。実戦機会を求め1カ月の期限付き移籍に応じた。本拠地ニニアン・パークでは試合前に「いらっしゃーい」と日本語でアナウンスされるなど歓迎ムード。「ファンに期待されていることも分かった。いい挑戦になると思う」と決意も新たにした。次戦は明日28日ワトフォード戦。ローレンス監督は「いいシュートすぎたね。現時点では60分ぐらいの出場ならOKだろう。連係もあるし先発がいつになるかはまだ分からない」と話した。(春日洋平通信員)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.27 12:48:29


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

SHIORI×MERI ふくれ… New! だいいちけいざいさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

今日は赤い電車 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.