1823635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.28
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
普通に昌子とかではダメだったのかな。
まぁ在籍期間とかユース出身とかを考えれば倉田一択なんだろうけど。

彼は気負いすぎるところがある。
自分のプレーにもっと集中してくれと思う時があった。
キャプテンマーク巻いているだけでそう感じるのだからチームキャプテンとなると・・・。

また三浦や宇佐美もまとめ役という感じではない。
三浦もクルピからキャプテンマークを任されてから調子が落ちだした気がする。
前年の加入年だった2017年はのびのびとプレーできていたように思う。

宇佐美も知らん間におっさんになった。
藤春よりは・・・向いているよね。
うん。


それまで中堅や若手だった選手がベテランになった今キャプテンをやらないといけないから
世代交代の流れでもある。

実質ロッカールームでは昌子がしきるんだろう。



DAZN ギフトコード 12ヶ月券





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.28 23:43:13


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

ミッション New! ジャイ0425さん

彦根城までの道 New! ciamiさん

ハイブリッドクラウ… New! mabo400さん

【お買い物マラソンL… New! だいいちけいざいさん

北海道コンサドーレ… New! askrkさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.