1826618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.15
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ
いってらしゃーい♪(●´∀`)ノヨロシク!!さが

期限つき移籍
G大阪公式HPにて

********************************************************

中田浩二マルセイユ秒読み??

日本代表中田浩二は既にフランスへ

完全移籍しか話にしない鹿島に
金満マルセイユは可能性があると話した。

マルセイユはイタリアではインテル
イングランドではチェルシーのように

とにかく金がありCLの常連組でもある。
素晴らしいチーム。

現在日本人が所属しているチームで一番CLに出る確率が高いのではないか。マルセイユ現在5位

中田の新生フィオレンティーナはまだ基盤ができていない。
これは自分の意見だが中田はあのチームにフィットするのが遅すぎる。完全移籍でのストレす・度重なる股関節の痛み。
いくら日本代表を支えてきた大黒柱でも現在はとても苦しい立場だ。順位も5~6位行けば上出来なほうだろう。
セリエAでは金のあるチームほど生き残れる?みたいだが
トップと下位との差がありすぎる。
Jリーグのチームでもレッジ-ナぐらいなら倒せるのではないか。
浦和・F東なら素晴らしい試合を見せてくれる。
話を戻すが、中田は今非常にスランプ時期で復活のめどはまだ
北朝鮮戦ではおそらく無理。
今代表は忘れるべきだ。
クラブでの全力プレーをまた見てみたい。


同じ中田も活躍できるかもしれないが
鹿島は......ということになる。
かなりの確率で守備の課題でおわれることになる。

左CBは好まないと聞いたことがあるが
どうやら海外では話は違うみたいだ。
 本職はボランチなのだから

浩二は左SBで使わなかったのか不思議だ。
服部を見るかぎり充分に取り替えてもいいようなプレーだった。
なんたって大型レフティーなのだから


フランスはいいとこだ。
昔の日本のようにヤジなどはおそらく少ない。
ポルトガルでもそうだが静かでいいとことは聞いている。
黄金世代がまた一人海外へいくのか。
凄い時代がきたもんだ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 12:45:35


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

SHIORI×MERI ふくれ… New! だいいちけいざいさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

今日は赤い電車 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.