281082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RIOT ON THE BLOG

RIOT ON THE BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Thunders#36

Thunders#36

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2008.02.04
XML
カテゴリ:雑記
少し流行ってるみたいだから便乗してみる^^

まずトップメタは

・ネクラガーディアン
・ロマネスク連ドラ
・赤単速攻

かな。
ロマネスク連ドラには驚いた。
コンボ殿堂直後に組んで、その爆発力は評価していたけど……まさかこれが環境に合う日が来るとは思ってなかった。

次に、上の3つに次ぐメタ。

・キング・アルカディアスコントロール
・牙系統
・黒ランデス
・青単速攻

なんだかキング・アルカディアスは裁定が変わる変わるって言われながら、結局ここまで来ちゃったね(^^;
素晴らしい制圧力を誇る。

牙系統は相変わらず安定していて宜しい。

下2つもなんだかんだで現役でしょう。
まあ苦しい環境でもがいてる感があるけど。

この他にもグランド・デビルやWS等、色々と"勝てる"デッキがひしめいてるね。混沌としていて結構結構。

……で、最近俺がトップメタ入りを果たすんじゃないか?と思っているデッキがある。
それは"ヴァルディビート"。
モバゲーやってる人は既に俺の記事を見てるだろうけど、中々強い。

次回は、この"ヴァルディビート"について語ろうかと思う。

では、また次回
⊂二( ^ω^)ニ⊃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 16:11:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.