281098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RIOT ON THE BLOG

RIOT ON THE BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Thunders#36

Thunders#36

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2008.04.28
XML
カテゴリ:雑記
vaultにて新型のヴァルディを公開。
例のグラデビヴァルディです。
こちらでの公開はまた今度。まだ回したいので、完成したら載せますね。


昨日の大会で、本当に死にそうになったサンダースです。
しかも3日連続でバイトを延長したり先輩の代わりに入ったり・・・。
心身共に大ダメージ負いました。
しかも彼女が学校でうまくやれてないようで・・・。
どうしたらいいのか、悩んで悩んで悩みきっていました。

でもまあ、とある一言で奮起。

「お前死ぬの?」

昔、ある方から掛けて頂いた一言。
馬鹿やっててヤバい事になってた俺に言ってくれた言葉でした。
いや、本当に死んでたかもわからん俺を救ってくれましたよ、あの方は。

いや~、今の状況じゃ死なないだろ。いや、どう考えても死ねないだろ(苦笑)
過去を振り返ってみたら、今の状況に悩む自分が情けなくなってきました。

とりあえず、モチベーションは馬鹿みたいに回復しました。
馬鹿みたいに頑張るんで宜しくです^^


おじさん
お互い精進しようや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 17:23:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.