3805448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっとごぶごぶ

ちょびっとごぶごぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東郷P

東郷P

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

買い物の合間に・・ New! こたつねこ01さん

五日市線武蔵五日市… ナカ375さん

購入した物 2024 *23 630335さん

コメント新着

こたつねこ01@ Re:オープン戦観戦静岡遠征記 その4(05/20) New! コメント有難うございました(^‐^) 両チー…
こたつねこ01@ Re:オープン戦観戦静岡遠征記 その3(05/18) コメント有難うございました(^‐^) レトロ…
ナカ375@ Re:オープン戦観戦静岡遠征記 その3(05/18) こんばんは。 ○○インのホテルというと東急…
ナカ375@ Re:オープン戦観戦静岡遠征記 その2(05/15) こんばんは。 清水は車両や駅舎は新しくな…
こたつねこ01@ Re:オープン戦観戦静岡遠征記 その2(05/15) コメント有難うございました(^‐^) ココイ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.12.31
XML
カテゴリ:飛行機撮影
続きです。


今年最後の羽田空港での飛行機撮影です。まずは第2ターミナルだよね。










元パンダジェット、すっかり面影なくなっちまいましたね。












モヤモヤっとしており、スカイツリーへの視界はイマイチ。。。














B737-800スターアライアンス塗装に会えた!!うれしい♪















引退が始まっているらしい、B777-200…。
















次は、JA8984のエコジェットを格納庫でじっくり撮りたいね♡












特別塗装機ではないけど、「特別な」機体です。皆様にはお分かりでしょうか?





JA8396、退役するまでずっと「Inspiration of Japan」付かないのかな…。いつの間にかというか、引退してる機体にも付いているタイトルがなぜ現役のこの子にはないの?

もう付いた?と思ったらまだ付いてないべやー!でもスポットめちゃめちゃいいところに入ってきてくれて助かるわー!









その上、隣にはA321ceo。

トップナンバーのJA111Aの方でしたね。









A320&A321の並び!!!

それもJA8396との並びなんて…感激です。









A321も年が終わるまでに1度ちゃんと撮りたかったので、もう満足。帰ろう!(笑)
















佐賀へ向けて行ってらっしゃ~い。














第1ターミナルへ移り、キャセイパシフィックの新塗装(B-KQM)を狙い撃ち♪

と思ったけど、塗装戻ってる?!去年は新塗装だったのに~どうしちゃったんだろ?









国際線ターミナルでは、こっちを狙い撃ち♪



新型機種のA350-900がシンガポール航空で運航を開始しました!しかもたったの5日前からだぞぉ~?!









いつの間にか、展望デッキはすごい人。みんなこの機体がお目当てなのだろうか…?





うほ…おま!メチャメチャかっこいいぉぉぉ~~~~~~~~~~~?!?!?!









エアバス社トゥールーズ工場製造1万機目?

肉食スズメバチじゃねぇか!!(車のゲーム)









シンガポールから~の~?アメリカン!

深夜にしか撮影できないと思っていたデルタやユナイテッドが昼間に撮れるとはね。もう成田かよって感じです。成田も行ってやらんとなー、NCAが何か「アレ」だしぃ?






















最後に第2ターミナルの駐車場に寄りました。












撮影しているときに、ブリティッシュのジャンボが見えてたので(笑)

あらまー、B777-300に邪魔されてかわいいお顔が見えないじゃないの!!









先輩が大好きなソラシドエアも最後にバッチシ♡












成田ではよく見すぎて飽きそうなお二方…。

ぜひジャンボもよこしてくださいお願いします。撮影の意欲がわくってもんです(757は成田で撮りたい)。









疲れたのでヒコーキ撮影はおしまい!お茶にしましょう☆



改札の近くにあるタリーズで抹茶ラテ!ホイップと抹茶を両方楽しめるという幸せ~590円とかパネェっす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.01 00:22:18
コメント(2) | コメントを書く
[飛行機撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.