3667551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スキルス胃癌 サポート

スキルス胃癌 サポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろりん-S

ひろりん-S

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

にこりん@ Re:緊急のご相談が・・・腹膜偽粘液腫(12/24) 今回の事を記事にしてくださって、びっく…
ひろりん-S@ Re:BMI32 からのスキルス胃癌・腹膜播種 11(11/08) その説は、お電話とメールをありがとうご…
加藤 正敏@ BMI32 からのスキルス胃癌・腹膜播種 11(11/08) ひろりん様 BMI32の旦那でございます 本…
にこりん@ Re:ぐいぐい行くわ、腹膜偽粘液腫 11  naonaoさんに捧ぐ(07/30) ひろりんさん 悲しい記事とはなりました…
ひろりん-S@ Re[1]:BMI32 からのスキルス胃癌・腹膜播種 5(04/09) カトーさんへ 奥様、お元気そうで安心し…

お気に入りブログ

洗剤を替える winkiさん

MY HOME TOWN 多似夢さん
バレーボールチーム… まりの会HP管理人さん
純ちゃん’s House 純ちゃん1022さん
スキルス胃癌と闘っ… あり媛さん
2007年01月16日
XML
カテゴリ:はるなさん
少し前に29歳の女性患者さんからメールを頂きましたスマイル
こんな、私でも頑張っているって書いてください
という内容で、ちょっとびっくりしましたが^^;

ここの私書箱では文字数に制限があるので、詳細を別途メールして頂きました。
今までの経過が書かれていましたが、それが・・・スキルスだけでは無かったので、はたまた驚きまして、何度も読み返しちゃいました。

はるなさんというお茶目でチャーミングな未婚女性です。
お写真も送って頂いて、本当に可愛らしいんですよウィンク
5歳の時に交通事故に遭われた時に1週間も意識不明だったそうです。
この時に死んでしまってもおかしくなかったようですが、死神が尻尾を巻いて逃げ出したようです^^;
だって、この後にも命を落としてもおかしくないようなご病気をされながら、今もお元気でいるのですから。

昨年5月に胃痛と嘔吐で異変に気付かれ、スキルスと診断を受けられました。
胃全摘の手術を受け、ステージ3との診断。
現在は休職中で、TS-1+シスプラチンの化学療法を受けておられます。
辛い、下痢や手足のしびれ、物忘れ等の副作用もちゃんと?出ていて、多くの方同様に辛い思いもされながらも、前向きで
辛いからと言って、治療を止めたいと思った事はありません
と、書かれていました。

はるなさんは、スキルスだけでなく、特殊とも言える持病もあり、又、病気とは関係なく悩み事から一時的に精神的に病んでしまった経験もお持ちです。
ですが、癌という病気に出会った事で逆に前を向けるようになったとおっしゃっています。
精神的に強くなったと感じられておられます。
今まで、死んでもおかしくない経験を何度もしながら死なずにいたのだから、癌なんかじゃ死ぬ訳が無い
っていうのが、晴菜さんのポリシーです^^
スキルスだけじゃなくて、はるなさんはやっかいとも言える病気を持ちながら、本当に逞しい女性です。

逞しくて、チャーミングな晴菜さんがとても好きになってしまいました。
今後も近況を報告して頂く予定ですので、時折ここでも報告しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 19時40分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.