222130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2006.11.06
XML
カテゴリ:コスメ

早くも 11月ですねぇ
皆様 いかがお過ごしでしょうかぁ?
すみれは NEW職場に働き出して
2週間程 経ちましたっ
なんだか かなりバタついていましたが
なんとか過ごしておりますぅ

今度のお仕事は お休みが平日に
なったので 明日がお休みなのですぅ
先週の三連休も ずっとお仕事してました
お陰で 曜日の感覚が分からなくなってきましたぁ
まぁ これも そのうち 慣れるでしょうねぇ

今の会社には 以前一緒に働いていた事のある
年下の男子が居るのですが 数年ぶりに会ったら
ずいぶん男っぷりが 上がっていて
びっくりしてしまいましたぁ
逆に わたしの成長のなさが 
がっかりだよぉーっ(← 桜塚やっくんなみに)

すみれも
もう ちょろっと女っぷりあげなくては。。。

bbp

さてっ 突然ですが
お肌ってば とっても正直ですよねぇ
だんだんと 寒くなってきて
すっかり 乾燥してきましたぁ

乾燥によるファンデの 崩れ方って 
ほんとに 修正しようがないですよねぇ
まだ 油分が多い方が 直しやすいと思いますっ

あせった すみれは ここのところ毎日のように
フェイスマスクで パックをしておりますっ
惜しみなく使える ラムカのマスクが大活躍です
ラムカ エモリエント シートマスクa

そして いつもすみれの乾燥肌を 助けてくれるのが
秋冬になると 使いだす
コスメデコルテ モイスチャーリポゾーム   MLクリーム 50g
MLクリームですっ
この香りと 質感がとても好きですっ

すみれの場合 1番鼻の頭が 乾燥しやすくて
MLクリームでは もの足りない時も ありますっ
そんな時には エリザベスアーデンの
エイトアワークリームを 塗りこんで寝ていますぅ
エリザベスアーデンエイトアワークリームセット
これは 結構効き目があるのですが
寝ている間 松の木にでも囲まれているかのような
香りが 漂っています ぷぃ~んっ
いつからか 楽天でも買えるように
なったんですねぇ~っ

スキンケアも 保湿モノ強化して
秋冬ファンデも 急いで 決めましたっ!

去年までは コスメデコルテの
バイタルサイエンスの リキッドファンデ
ヒアロニストを 愛用していて
すっごく お気に入りだったのですが

今年は 少しグレードアップしちゃいましたっ

それが こちら↓
コスメデコルテ AQ
グレースクチュールファンデーション
aq
12,600yen

みずみずしいクリームで
ヒアロニストと比べると
とても 軽くて お肌自体が
キレイになったかのような美肌効果もあるし
カバー力も ありますねぇ

ファンデって 質と価格は比例していると
すみれは 思うんですねぇ
さすが AQだわねぇ
やっぱり 良かったです
コスメデコルテAQ グレースクチュールファンデーション

下地とパウダーも 使ってみたかったモノがあったので
先日 カウンターへ行って購入してきましたよぉ
それは またの機会にでも・・・

plog
山咲千里さんのblog「美神伝心」見てますかぁ?
毎日更新されていて ステキな千里さんが拝見できますよぉ
早速 気になるモノ はっけ~ん してしまいましたぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 01:22:53



© Rakuten Group, Inc.