222152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2006.11.23
XML
カテゴリ:コスメ

すっかり ちゃっかり ご無沙汰でございますぅ~っ
NEW職場にも 慣れて まだ1ヶ月しか経っていないとは
思えない程 なじんでおりますっ
お仕事は めまぐるしく忙しいので
あっという間に 1週間が終わってたりしておりますっ

気合を入れるために 自分で自分に時計を
プレゼントしちゃいましたっ
ちょいっと お高かったのですが 
以前ほどコスメも買わなくなったし
まぁいっかぁ~っ 
なんて 久々に高額な衝動買いをしてしまいましたよぉ

rose p

X'mas限定コスメたちが 溢れていますが
最近は 限定とか 関係なく
今 必要なモノを 買うという風に
なっちゃいましたねぇ~っ

AQの美容液ファンデを 使い出してから
下地と パウダーも 変えたいなぁと 思って
色々な雑誌にも 載っていて
気になっちゃった ルナソルへ行って来ましたよぉ
と 言っても 1ヶ月くらい 前ですけどね・・・

すみれは ルナソルの下地とパウダーが欲しいのですっ
って 言っているのに 担当してくれた美容部員さんは
インプレスを ごり押しで聞いてもいないのに 
ラインを全てしっかりと説明してくれましたぁ

ふむふむ 聞いてるようで あまり聞いてなかったけどねぇ
すみれが口をはさむ隙もなく 一通り話しを聞いて
結局 ルナソルの下地とパウダーちょうだいなっと
購入したのですが とっても親切な方で
サンプルを いっぱ~い くれましたよぉ
すべて インプレスのねっ
インプレスは 高額ラインなので
結局 すみれが購入した金額以上になる
サンプルたちに なっちゃいましたねぇ うひっ
inpressサンプル.JPG
ちなみにクリームは5万円もしちゃいますっ

ルナソル
「クリーミィメイクアップベース」3,675yen
「マイクロフィニッシュパウダー」5,250yen
ルナソル ベース

べースは淡いピンクなカラーですが
肌にのばすと 透明感が増す感じです
思ったよりも 保湿効果はないかなぁ~っ
でも 今はAQのファンデを使っているので
すみれは ちょうど良いですねぇ

パウダーはものすっごい粒子が細かいですっ
パフでつけると ほわっとベールを
かけたみたいに なって
毛穴なども 気になりませんっ
軽いので とても良い感じですっ

そうそうっ
メイク直し用コンパクトに
これを 買っちゃいましたぁ
正直 CMなどをバンバン流している商品には
あまり惹かれないのですが
DSで ちょっと試してみたら
毛穴が 目立たなくなるし
ちょっと 保湿効果もあるので
意外にも 良かったのですぅ

マキアージュ
クライマックス モイスチャーパウダリー
4,410yen(ケース込)
マキアージュ
ただねぇ
気をつけないと
これは 厚づきになりやすいですねぇ
ブラシで つけると仕上がりがキレイなんて
雑誌にも 出ていましたが
すみれは 肌が弱く なるべくブラシは使いたくないので
メイク直しの際には パフを使っています
これで 厚づきにもなりにくいし
仕上がりも キレイですよぉ

最近は どこへ行っても
クリスマスちっくに なってきましたねぇ
12月は さらに忙しくなりそうですっ

X’masコスメたちも 欲しいと思っていたものの
↑ルナソルに行った時に
コフレを予約しようと 思ったら
1ヶ月前だったのに 既に予約終了していたんです
数も少ない上に とっても人気があったみたいですねぇ
他には ジルのコフレを買おうかなぁって思ってたのに
発売日をすっかり忘れていて気が付けば 
発売日も 過ぎちゃってましたぁ あははっ

クリスマスらしい コスメもちょっと購入したので
また ご紹介しますねっ

plog
最近 寒くなって乾燥してきたので
お風呂上りに オイルマッサージしていますっ
ハンドケアにも ヴェレダのオイルを使ってますが
これが なかなか良いですよぉ
ミニセットのコフレが 今年も出たので
買おうかなぁと 思っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.23 22:57:42



© Rakuten Group, Inc.