222121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2006.12.28
XML
カテゴリ:つぶやき・・・

かなりな ご無沙汰でございまするぅ~っ
すっかりうっかりX'masも 過ぎてしまい
こちらは 秋あたりでぴったりと
止まってしまっていて 
恥ずかしいくらいでございます グフッ

grose

転職して もう少し時間的な余裕が出るかと思いきや
とっても 忙しい毎日を過ごしておりましたっ
残業ざんまいで お家へ帰ってから
PCを使っていても お仕事のみで
すみれのHPすら 覗かない日々でしたぁ~っ

でぇ お仕事は 25日で終了しまして
早めな お休みに入っております
年明けは 1月9日からなので
かなり のんびり出来そうですっ
うれしいなぁ~っ♪
この休み中に 
ぜひっ体験したいことがあるので
日頃の疲れを癒してこようと たくらみ中ですっ

その前に 大掃除をしなければ・・・
お部屋が えらいことになってましてぇ
来年からは ほんとにすっきりしたお部屋で
過ごしたいと 心底思ってますっ

ここは コスメなHPなのにぃ
最近は ほんとにコスメ買いが 減りましたぁ
コスメ雑誌も たまに読んだりしてますが
新色や限定とか見ても ふ~ん こんなの出るのねぇ
程度で うぉ~っ これ買いっ!なんて 思わなくなっちゃいましたねぇ

とは言っても お肌の調子や メイクが気にならない訳では
なくて ある程度 揃えてれば 
それ以上いらないなって事なんですねぇ 
もちろん 気になるものや
今の肌状態には 必要だわって 思うものが
あれば 購入して行きますよぉ~っ

コスメ買いを していない変わりに
前回書いた 時計をはじめ
洋服やアクセサリーやら バッグなどなど
を 立て続けに 買ってしまい
12月は だいぶお金を使いすぎてしまいましたぁ
うぅ・・・

突然ですが っ
最近の すみれブームは
「ピアス」ですっ
かな~り前に 3つほど開けたまま
開けっ放し状態で いたのですが

なんだか 急に すみれの中のピアス熱が
急上昇なのですが

すみれ好みなのが 
わっかで 中折れのヤツなのね

これが 意外に売ってないのよねぇ
しかも 少々アレルギー体質らしく
シルバーとか 鉄?鉄ってこともないと思うけど・・・
ゴールドやプラチナとかじゃない
プチプラアクセだと
かゆかゆを 起こしたりしてしまうので
これまた 探すのに一苦労なのでした

プチプラで 可愛いのいっぱいあるんですよねぇ
平気なら てんこもりで買えるのにっ!
なんでもコイッ な耳たぶが 欲しいですっ

今年購入した物は 今年のうちに
UPしておきたいのですが
全部は ちょっとムリそうなので
ちょろちょろと このお休み中に
ご紹介していこうかなぁと
思っておりますっ

plog
< プチコスメ話 >
インプレス さすがですよぉ
どのアイテムも 良かったけど
一押しは 洗顔フォームですねぇ
欲しいなぁと 思ってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 01:57:27
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.