222157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2007.01.28
XML
カテゴリ:コスメ

すっかりご無沙汰ですって
このところ日記を書くたびにご無沙汰ご無沙汰と書いてますねぇ
年始のお休み中に更新しようと思っていたものの
年末に掛けて お仕事が忙しかったせいか
すっかり 風邪をひいて寝込んでしまいましたぁ

久々にログインしてみると
楽天ブログの管理画面が あまりに変わっていて
びっくり とともに とてつもなく使いづらい うっ

line

1月もそろそろ終わりますねっ
春の新色なども出ているのでしょうか?
コスメ雑誌も このところ目を通す時間もなく
新色にも すっかりうとくなってしまった今日この頃です。。。

シャネルで クリスマスコスメもいくつか購入しましたが
今さらUPするのも 季節はずれな感じがするので
今日は スキンケアでも ご紹介しようと思いますっ

シャネルの ナノシリーズにリニュしたローションも
とても 気になるところだったのですが
てっとり早く ラインが揃う
ブランエサンシエルの
プレステージ プログラムを
購入しましたぁ~っ
ブランエサンシエルキット
18,113yen
【キット内容】
・クレンジングオイル 50ml
・クレンザー 50ml
・ローション 50ml
・シートマスク 1枚
・ニュイクリーム 50g
が 白いボックスに入ってますっ

このボックスの使いがっての悪いこと・・・
中身が とっても出しずらかったですよ

ブランエサンシエルのシリーズが
好きで 特にニュイクリームが好きなのですっ

はじめて このクレンジングオイルを
使ってみましたが
これが なかなか良い感触です
洗い上がりが サラサラだけど
乾燥しすぎず かなりお気に入りになりましたっ


今日は もう1つ かなりお気に入りをご紹介します
ジルスチュアートのビューラーです
jillビューラー
すみれは もう何年も資生堂の
あの誰もが1つは持っているという
ビューラーを使っていましたが
ピンクで可愛いなぁきっかけで
使い出してみると
カーブがすみれ目にぴったりで
まつげの上がり具合が とても良いですっ

ラインストーンの飾りもついてて
ビジュアルも良いですね

資生堂よりもカーブがちょこっと深いんです
このほんのちょこっとが かなり違います
はじめにマツゲの真ん中あたりで
普通にはさんでから
少しずらしてはさむと
目頭あたりのまつげまで
きっちり上げてくれますっ

最近のまつげは これ+
ラッシュクイーンWPが定番ですっ
ラッシュクイーン




最近の すみれのお買物事情は
コスメは ほどほどになり
洋服ばっかり 買っていますっ
今1番のお気に入りが
ブルーフォックスのかなりボリュームがある
ファーが フードを一周しているコートですっ
生地がアンゴラだったので
ちょいとフンパツしてしまいましたが
こうゆうタイプの形をずっと探していたので
一目ぼれで 購入しちゃいましたっ
コート
色はブラックでファーは
ほんのりブルーがかっててホワホワなのに
撮って見ると 分かりずらいですねっ
携帯で撮ったので余計に画像が悪いのかな?


plog
いいかげんTOPを変えなくちゃねぇ
季節はずれですみません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 00:26:59



© Rakuten Group, Inc.