222189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2007.10.07
XML
カテゴリ:美容

またまた三連休ですねぇ
月末月初に掛けては 毎月忙しいので
休める時に 休んでおこうと
休息中でございますっ

rose199

もうすっかり秋ですねっ
急に空気が冷たく感じるようになって
この連休に あわてて衣替えをしています
日中の気温があがったりしてるので
はおりものが 活躍しますねぇ
ロングカーディガンが 便利で
最近も シンプルなタイプとバルーン袖になっているのなど
いくつか 買ってしまいましたっ

美容家電でも 新調したものがありますっ

コテなんですが
これで4代目になるんですが
以前はダンシング
ダンシング
や イオニティのコテを使用していましたが
湿度が高かったり 髪が乾燥しすぎてしまうと
カールがすぐに取れてしまっていたので

今回は
クレイツ イオンカールアイロン32mmにしましたっ

こちらは5段階に温度調節が出来て
すみれは 普段170度にして使っていますっ
今まで使用していたのが 130度だったので
クレイツにしてから カールがつく時間が早くなったし
持ちも良くなりましたっ もっと早く買えば良かったですっ

コテを使う時には なるべく髪への負担を減らしたいので
カールローションを使っていますっ
今使用しているのは  
ベーネクリスタル スウィートカールシャワーですっ
ほんのり甘い香りが好きなんです


そうそう もう数ヶ月経ちますが
AVEDAのパドルブラシを購入しましたぁ
四角いでっかいブラシです 
AVEDA
地肌のマッサージも出来て すごい気持ちが良いですっ
髪を洗う前にこのブラシでとかしてから
洗うと もつれることなくさらさらの状態で洗えますよぉ
今度 AVEDAのヘッドスパも受けてみたいなぁと思っていますっ

今セミロングぐらいなのですが
冬にかけて 伸ばしたいなぁと構想中~。
なので ヘアケアにも力を入れようと思っていますっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 00:00:15



© Rakuten Group, Inc.