222135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2007.10.27
XML
カテゴリ:コスメ

めっきり寒くなってきましたねぇ
しかも 台風がやってきているらしく
すごい 雨雨台風
暖房器具も 用意しなくてはぁ~っと
今年は カーボンヒーターを購入してみましたぁ

電気のみで 使えるものを買おうと
色々みてみましたが
一時期はやった ハロゲンヒーターって
すごく まぶしいのと 近くにいないと
暖かくない ということで
すみれは カーボンヒーターを購入しましたっ


アイアン◆快速暖房 縦横Wカーボンヒーター◆IR-7851(W)
これが スイッチオンで すぐに暖かくなって
思っていたより 暖かさが広がるので
しばらくは これ1つで十分ですねぇ~ぅ
買って 良かったですっ
電気代も 1000Wで1時間20円くらいだそうなので
そんなに掛からないんですよねぇ

近頃 忙しいだの 疲れただので
お肌のお手入れを おさぼりしておりましたっ
すこし乾燥が気になってきたので
newアイテムを 投入しましたぁ~っ
それがこれですっ下矢印
女優肌で有名な 
マードゥレクスの
VC×100
フューチャーセラムですっ
通販の中にチラシが入っていたセットが
30ml1本のお値段で お試しサイズの10mlが3本と
サンプル付だったので とってもお買い得でしたぁ わ~いっ
vc100
このビンからして オイルっぽいのかと思いますが
さらっとしていて ほんのすこしオレンジっぽい香りがします
肌につけると スゥ~っと なじんでべたつきもないですっ

先日 くったくただったので 夜スキンケアをして
この美容液を 顔全体につけた後
目の下部分に重ねてみたところ
翌日には ハリと透明感が出てましたぁ

このシリーズには
洗顔・ローション・クリームもあって
サンプルが入っていたので 今度使ってみて
良ければ シリーズでそろえようかと思ってますっ

最近ファンデーションも 変えましたぁ

ポイント最大10倍20%OFF!マックスファクター SK-II アドバンスト ホワイトニングソース リクィッド ファンデーション 30g SPF23 PA++
ストレスと疲れのせいで 吹き出物が出来て
その痕が ちょっと気になっているのですが
それも 目立たなくなるくらいカバー力がありますぅ
でも 厚塗りにもならなくって 良い調子ですっ

今度は 良い下地を探しているので
RMKで 買おうかなと思っています
RMKものって 今まで使ったことがないのですが
下地・ファンデが優秀とは よく聞きますが
他に おススメ商品はあるんですかねぇ?
愛用されている方が いらっしゃったらぜひ教えて頂きたいですっ

仕事でいっぱいいっぱいになっていて
11月もスケジュールが詰まっているのですが
もうちょっと 自分をケアしてあげようと思っています
まずは ストレスや疲れからくる肌荒れには
漢方を飲みだしましたっ
まだ はじめたばかりなので 効果は分かりませんが
気長に 続けていこうと思っていますっ

次にはじめようと思っているのが
体を動かすことを 何かしようかなぁと。。。
お家へ帰ると パタッと横になってしまうので
ストレッチから はじめようと思ってますっ

まずは 身体がしっかりしていないとねぇ~っ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 01:54:58



© Rakuten Group, Inc.