222117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2009.04.19
XML
カテゴリ:美容

気づけば 前回の更新は あやうく1年も前ですがっ
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

すみれは ボチボチ元気に過ごしておりますっ
あっ ボチボチでもないです・・・
かなり元気に過ごしておりますっ

ここ1年を 振り返ったりしちゃいますとぉ~っ
”仕事”ばっかりしてましたっ あははっ・・・て
笑えないくらいに 仕事漬けな毎日ですっ

現在は たくさんになっていく人々の対応を
どうやってうまく動かしていくか
日々悩み&勉強しておりますっ

この1年で大きく変化を遂げたことがありますっ!!!
それは ペーパードライバー脱出ですっ
そして
カピバラさん
昨年 やっとこ↑こんなカピバラさんみたいな形の車を購入しましたよぉ
なんか 車を自分名義で所有すると 
大人になった感じがしますねぇ 

まだ オドオドしてるので 早くスイスイになりたいですっ

美容に関しては あまり時間をかけることも出来なかったり
情報収集もできなかったりしているので
お肌の調子をみながら これは必要かなぁと思うものを
その都度 調べたりして 取り入れてますっ

久々更新なので いろいろと紹介したいものもありますがぁ 
ここ最近のヒットコスメを1つご紹介しますねぇ
オンリーミネラル
オンリーミネラル アイシャドウ&ブラシです
タルク、オイルなどを含まない100%ミネラルのパウダーです
最近 ミネラルコスメって すごい増えましたよねぇ

以前 ベアミネラルのファンデーションやコンシーラーなどを
使用したことがあるのですが その時には これと言った感動が
なくって 購入したものの 使い続けてなかったんですが

先日 他のコスメを購入する時に ネットショップを
いろいろ見ていたところ これが目にとまり
ミネラルアイシャドウって どうなの?って
購入してみたところ これが とっても良かったんですっ
普段 アイシャドウは 溺愛しているシャネルのステージライトを

使用しているのですが どうしても右上のライトパープルが
早くなくなり 4色のバランスが悪くなってしまい
また 新しいのを購入して 2つのパレットを使うはめに
なっていて このライトパープルに変わるものが 欲しいなぁと
思い あまり期待せず購入したのに
これが色の出方が とってもキレイなんですっ

そして 一緒に購入したアイシャドウブラシが
いい仕事を してくれますっ ナイロンなのに・・・
肌に乗せたときの 滑らかな感触が すっごい良いですっ

今度は ファンデーションやチークなどなどを
揃えて行きたいと 思ってますっ




だいぶ ご無沙汰してしまいましたが
ボ・・・チボチっと また美容や仕事ライフなどを
更新していこうかと 思っておりますので

どうぞ よろしく お願いします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 02:37:12



© Rakuten Group, Inc.