233741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/06/01
XML
カテゴリ:お友達

昨日、久々にお友達と夜遊びしました~赤ハート

劇団四季の『アイーダ』を見て、夕食食べて、結局家に帰ってきたのは、12時過ぎ(笑)

「先に寝てていいよ」って旦那に途中、電話をして言っていたのに、

旦那は寝ずに帰りを待っていましたスマイル

たまには、いいことするじゃんっと思ったのもつかの間、

私が帰って、すぐに旦那は寝ちゃいました・・・眠い..

まあ、いいんだけどねっっっOK

少しは、妊婦の私を心配してくれてるということにしときましょう星

 

それにしても、『アイーダ』よかったよ~!!

なんせ席が前から10番目で、すっごい見やすい位置だったの星

チケットを手配してくれた、さとこに感謝ダブルハート

それに、やっぱり演技&歌唱力はすばらしいものでした赤ハート

何回も鳥肌立っちゃいましたひよこ

ストーリーは、古代エジプトの許されない恋のお話で、

最後は悲しい結末なんだけど、運命を信じたくなるようなお話ウィンク

でも、ちょっと悲しい結末だから、ウルっときたよ~涙ぽろり

ウルっとくるのも、演技がうまいからこそなんだけどね~赤ハート

 

それに、昨日は久々に友達と遊べて本当に楽しかったようっしっしちょき

私が妊娠してるから、すっごい気を使ってくれてホントありがとう赤ハート

階段を下るときも「気をつけて」って言ってくれたり、

段差があるところでは「ここ段があるよ」って言ってくれたり、

重い鞄を移動しようとしたら「私がやるからいいよ」って言ってくれたり、

本当に至れり尽くせりでしたうっしっし

そして、その友達といっぱい騒いで、いっぱいバカ言って、いっぱい笑って帰ってきましたスマイル

それに、いっぱいご飯食べて帰ってきました~食事

やっぱり、友達との食事って箸が進むよね~ラーメン

楽しい食事が一番!!と思った私でした赤ハート

 

今度は、『中村勘三郎襲名披露』公演を見に行く予定目

もち、『アイーダ』を見に行ったメンバーと同じ人達とだよ~ん赤ハート

もちろん、もう旦那には了解済みスマイルちょき

「胎教にいいんだよ~!」って言っています(笑)

歌舞伎を見に行くの初めてだから、今から楽しみです赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/01 01:26:12 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.