233477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/06/02
XML
カテゴリ:妊娠初期

この前、病院に行ったときに言われたこと・・・・・、それは『体重管理』ほえー

体重をこの先2ヶ月間、キープしてくださいっと言われました・・・涙ぽろり

そして出産するまでに増えていい体重は5kg~最高で7kgだって言われた私ショック

BMIで数値をチェックしたら、私は16.6でやせ形だったから、

10~12kg前後の体重増加が理想って雑誌には書いてあったのに、

私の病院の方針で私は5~7kg増加でって言われたの~~~ほえー

話が全然違うよ~~~失敗

妊娠する前の体重は、裸で量って41.0kg四つ葉

この前、病院の検診での体重は、洋服を着て量って41.3kgりぼん

そして今日・・・パジャマを着て量って42.0kgほえー

1kg増えてる・・・、ヤバいよね、これってヤバいよね・・・・雫

それに病院の体重計って小数点第2位まで細かく計れるんだよね・・・迷惑なことに・・・わからん

ちなみに私の家の体重計は、500g単位でしか計れないの雫

病院で41.49kgだったら家の体重計は41kgって表示されるってわけ。

アバウトすぎるよ、うちの体重計ショック

妊娠するまでは、体重計が500g単位でしか量れなくても、なんとも思わなかったけど、

やっぱり病院から体重管理の指示を受けると気になっちゃうよね~わからん

だから今、新しい体重計を買おうか悩み中雫

いちを目をつけてるのがあって、今、TVCMでよく見るんだけど、

香取君が出ているオムロンの体重計、知ってる!?

90日間の体重管理を記録してくれて、体内脂肪や体内年齢などもわかる優れもの!!

欲しいんだけど、1万円くらいするんだよね・・・雫

たかが体重計に1万円もかけたくないけど、されど体重計だよね下向き矢印

赤ちゃんのためにも、体重管理しなくちゃだしねひよこ

現在、悩み中ショック

誰か、その他おすすめの体重計、知りませんか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/02 10:10:53 AM
コメント(10) | コメントを書く
[妊娠初期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.