233257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/08/18
XML
カテゴリ:妊娠中期

今週末は、予定がビッチリ雫

明日の午前中は、歯医者へ歯科検診お化け

午後からは、産婦人科へ定期健診ひよこ

明後日は、区役所主催の両親学級OK

産まれてくる赤ちゃんのための用事がビッチリ!

頑張って行かなくっちゃっっっスマイル

いちを明日・明後日と旦那同伴で行く予定ウィンク

少しは、父親になる自覚を持ってもらわなくっちゃね雫

だってね、未だに赤ちゃんに興味がなさそうなのよ・・・ほえー

お腹もめったに触ってこないし、赤ちゃんのことが書いてある書物をほったらかしにして、

マンガやPCのオンパレードショック

妊婦の私に気を使ってくれてはいるんだろうけど、

それでいかにも「俺はやってる!」って態度をされてもねぇ・・・雫

赤ちゃんのエコーを久々に見て、両親学級に連れて行って、

少しはパパになる自覚&妊婦を労わる気持ちを持ってほしいなと思ってる次第ですあっかんべー

さ~、どうなることやら・・・!?

さて、明日はもしかしたら検診で待ちに待った性別がわかるかも!?

ってまた、体制が悪いですって言われて分からなかったりして・・・涙ぽろり

まあ、その時はまた地道に1ヶ月待つことにしますわからん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/18 03:28:08 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.