233241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/08/22
XML
カテゴリ:妊娠中期

日記の続きだよ~ん。

前の日記は、

http://plaza.rakuten.co.jp/sunbath/diary/20060821/

 

大出血!

してるでは、ありませんか~!!!

パンツが真っ赤に染まってるのショック

絶対、原因はストレスだと思ったよ~雫

すごいあせったけど、前、病院で

「出血がすぐに終わるようでしたら、病院に来なくても大丈夫ですよ」

と言われたのを思い出して、しばし横になってTVを見ることに・・・テレビ

夕方から、旦那と私の誕生日が6日違いということもあって、

一緒にお祝いをしてくれると旦那の両親にお食事に誘われてて、

お店を予約してくれていたので、どうにしても夕方には元気にならなくちゃいけなかったのショック

微妙にお腹も痛かったんだけど、旦那の両親に迷惑はかけれないから

旦那が「お店、キャンセルしてもらったほうがいい?」との問いかけに

「イヤ、大丈夫」と言うしかなく、

もちろん裏の気持ちを旦那が汲み取ってくれるワケでもなく、

夕方まで安静にしてると、出血もほとんど収まりお食事へ・・・食事

食事中、お義母さんに

「みちぷちゃんは、元気だから全然心配することないわよね~」と言われ

「出血してるんです」とも言えず、旦那も何も言わず素通り・・・歩く人

途中からお腹(?)がすごく痛くなって、我慢が出来なくなりトイレへ雫

胃が痛いのか、お腹が痛いのか、ワケわかんないわからん

トイレに居座ることも出来ず、頑張って席に戻り、

「みちぷちゃん、ほら、食べなさい」とお義母さんに言われ、

必死に食べました・・・ほえー

2・3回か旦那に「お腹が痛い」と言ったら「帰ろうか?」と言われると、

食事中だし、旦那の両親が私達のために開いてくれてる食事会だしと思うと

「いや、大丈夫」としか言えず、もち、裏の気持ちを汲み取ってくれるわけでもなく、

ただただ、耐えるのみ・・・涙ぽろり

頑張った、私!

しかも、帰りは、私以外はビールを飲んでいたので、私が運転車

もう、必死に運転しました雫

うちの旦那、少しは気を使えよ~しょんぼり

そして、無事に旦那の両親を送り届け、家に帰ってノックアウトNG

速攻、寝ました・・・眠い..

で、昨日、少しまだ出血があったので病院に電話すると、

「診察にきてください」と言われ病院へ病院

診察の結果、少し切迫早産の気があると言われ薬を出されました。

ホント、最悪だよ~ショック

今週は、少しおとなしくしときます。

と言っても、今日は旦那の誕生日お誕生日

ケーキ買いに行かなくっちゃっっっ雫

だって、何もしてあげなかったら、いじけそうなんだもん・・・(笑)

仕方ない、明日からおとなしくしときます。

皆さん、ストレスの溜め過ぎ、無理は禁物ですよ~~~雫

気をつけてくださいね~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/22 10:39:51 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.