461171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

Mar 17, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4006)
カテゴリ:入院'07年7/11~7/28
2007年7月25日の日記 ガン告知より26日目


  点滴してから1日目(抗癌剤「トポテシン」の点滴は2週間に1回)

       非常に体調は良いスマイル

       ご飯食事も美味しかった。
 
       吐き気、熱もなかった。

       血圧 正常。


    ただ 胃腸薬を飲んでいるが、点滴をしてから1日半 便秘の状態が続くので、

    内科の先生から 
 
      「あと、一日様子を見て便秘の場合は 他の薬を出しましょう。」

     ということだった。




   抗癌剤担当の先生から

     「貴方は肺機能(肺気腫の為)がとても悪いしょんぼり

      このままでは全身麻酔は厳しい。

      もし、胃がんから出血した時、

      その出血を抑えるために手術をしなくてはならない。

      その手術に耐えられるかどうか非常に重要なことです。

       (麻酔で死ぬ場合もある。)

      せめて少しでも肺機能アップ上向き矢印を考えて

      朝夕10回でもいいから、硬い風船を膨らますように、息を強く吹いて下さい。

      家家に帰ったら 毎日やって下さいね。」

    と言われた。



    頑張ってやってみよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 3, 2009 11:23:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[入院'07年7/11~7/28] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.