461376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

May 27, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4008)
カテゴリ:日々の生活
2008年4月19日の日記  ガン告知より9ヶ月と19日


  4月24日から 新しい抗がん剤 「タキソテール 」 を使用する予定だ。

  今度の 抗がん剤は ほとんどの人が 脱毛すると言われている。

    俺も あと2~3週間で 脱毛するかもしれないので

    カツラを作ることにした。


  その カツラを作るため カツラの会社を回った。

    ハイネット(銀座)、 ヘキサプロセス(新宿)、ベストヘアー(恵比寿)。
 
    アートネーチャー(越谷)、ヘアーペンタゴン(柏) ・・・ 明日行く予定。



  各社とも それぞれ特色があり、 どれがいいか 分からなくなった。


 
  オーダーメイドは 出来るまで 通常3~6週間かかる。

    脱毛予定日より 遅く出来るから

    間に合わないので ダメだ。
   

  
  だから、セミオーダーの商品を選ぶことにする。

    ただ真っ黒な髪ではなく

    少し白髪を交えたのを 作りたいと 思っている。





私だったら 1社 あるいは 2社ぐらい行き その中で 決めてしまいます。

何社も 回るのが 面倒になって、 何処へ行っても 同じかも知れない?

という 気持ちになります。 それに あっちこっちへ行くと疲れてしまいますよね。


兄は カツラひとつにしても このように各社を回り、

どれが良いか 調べるのです。

何事にも 自分が 納得するまで調べ 考える兄です。

その力が 生きる力に繋がっているのでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2009 10:42:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.