461379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jun 8, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4008)
カテゴリ:抗がん剤治療
2008年7月10日の日記  ガン告知より1年と10日


  大学病院病院

   昨日の肝臓エコー と 胃カメラの 結果を見て

   今日予定されていた 「 タキソテール 」の点滴は 中止した。


   次の手を打つとの事。

     7月19日に 

     肝臓転移がんの 動注塞栓術 を行う事になった。 


   先生への 質問

     1. その効果は?


        答え

       効く人と 効かない人がいる。

       しかし、直接 ガンに抗がん剤を打つので 効率は 高いとの事。



     2. 原発の胃がんは?


         答え
   
       その動注の薬が 少しは全身に回るので

       効く場合もあるとの事。



     先生の答えとしては

     上記が全てなのかもしれないが

     その他 色々質問した患者である自分にとっては

     もっと具体的な話が欲しかった。 残念だしょんぼり



  今日より 胃がんの出血止めの薬を使い始める。

  画像に現れている出血のにじみ、

  貧血対策として 使うとの事。





ガンが 大きくなっていますが 

兄は 今までどおり 自分の出来る事を やるだけ。 と 言っていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 8, 2009 12:04:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[抗がん剤治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.