461189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

Jul 8, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4007)
カテゴリ:抗がん剤治療
2009年1月16日の日記  ガン告知より1年6ヶ月と16日


  昨日 日本医科大学病院病院 へ行き、

  1月22日入院 23日肝臓がん動注塞栓術の予定が 決定となった事を 報告する為

  地元の総合病院へ行ってきた。


  血液検査の結果を見て ・・・ 院長 曰く、

    「 今が ガンになってから 1年半で 最高に良い数字だ。

      コレステロールが少し高いが 他は今までで一番良い。

      体が ガンに勝っていると思う。

      顔の状態を見ても 色素沈着で 黒くなってるが 元気なのが分かる。」


  本当に有難い。  

  大学病院では 忙しくて聞くことも出来ない話 「 今、体が ガンに勝っている 」 を

  聞かせてもらった。


    院長に感謝!!   神に感謝!!

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 8, 2009 10:59:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[抗がん剤治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.