461327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jul 14, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4008)
カテゴリ:日々の生活
2009年2月21日の日記  ガン告知より1年7ヶ月と21日


  日記を書く・・・ということは、エネルギーを必要とする。

 
  体が痛い時、 疲れている時、  肩が凝っている時 など

  書きたい気があっても 書けない時も多々ある。


  書けるということは 体調の良い証拠。

  これからも 日々の記録をつけていこう!





兄は 殆んど毎日 日記を書いています。 

入院中にも 薬を何時に使用したとか その結果 体調はどうなったとか 

細かい事が書かれてありました。 

私は 痛さや 疲れの中で よく自分の事を客観的に見ることが出来るものだと

感心しています。


兄は 自分の生き方を通し、 ガン患者の為 ガンに侵されても 気持ちが前向きになり

残りの人生を少しでも 楽しく 有意義に過ごしていく方法を 伝えたいと 常々言っています。


また 病院等では 抗がん剤を使用したときの 細かいデータが無い為 

自分の記録が 役に立ってくれればいい という思いがあります。


日記に 日々の記録や気持ちを書いた事柄が 後で 役に立てばいいな と願っています。
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 14, 2009 11:01:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.